※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mana🔰
妊活

排卵日の4日前にSEXをしました。排卵から2週間経過し、生理予定日1週間前に少量の出血があります。胸の張りや痛み、乳首のかゆみ、お腹の痛みや下痢、だるさ、頭痛、微熱、食欲不振、気分の不安定、イライラが続いています。これらの症状について教えてください。

排卵日の4日前にSEXをしました

それで排卵日から約2週間たとうとしてます。

生理予定日1週間前なのに少量の出血がみれます。

最近胸か張って痛い
乳首がかゆい
お腹が痛い、チクチクする
下痢がつづく。
体がだるい
頭が痛い
熱かだいたい36.9から37.0の行き来をしてます、

後ご飯を食べないと
吐きそうまではいかないけど
気分がわるくなるし

情緒不安定だし、すぐイライラします、

なんなんでしょうか。
分かる方教えて下さい

あ、後横になるとお腹がずっと
グルグル言うしキュルキュルいいます。

コメント

はな

排卵日はずれる事ありますよね…着床出血かもしれませんね。

  • Mana🔰

    Mana🔰

    着床出血ってなんですか??

    • 5月12日
  • はな

    はな

    受精した卵子が子宮内に着床するときに、出血がおこる人もいるそうですよ。

    • 5月12日
  • Mana🔰

    Mana🔰

    そーなんですね!
    教えて下さってありがとうございます!

    • 5月12日
deleted user

ん??
排卵日から生理開始までは、基本的に14±2日ですよ?
2週間経とうとしてるのに、なぜ生理予定日1週間前になるんですか?

もしかしたら妊娠されてるのかもしれないですよね☺️

  • Mana🔰

    Mana🔰

    4月の30日が排卵日で仲良しを4月の26日にしてます!

    そしてとりあえず生理予定日が5月の17日なのに
    一昨日から出血があり
    今日トイレいって見てみたのですが
    もう出血が止まりかけです。

    排卵日から2週間がたち
    一昨日から出血があり
    生理前の一週間前に着床出血があるとネットで書いてたので当てはまるなーって感じです。

    後症状が何個か当てはまります!上の内容と
    妊娠ですかね?

    • 5月13日