※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーまま
家族・旦那

あー、どうしようかな。そろそろ早番の旦那さんが帰ってくるから夕飯前…

あー、どうしようかな。そろそろ早番の旦那さんが帰ってくるから夕飯前にちょっと義母に母の日のプレゼント渡してとっとと帰ってこようと計画してたのに。娘爆睡(笑)寝てるところを連れてくのは可愛そうだし意味ないしな。でも、明日から慣らし保育始まるし、わたしも旦那も仕事忙しいしなぁ。うーん。起きてからっていっても今日1回もお昼寝とかしてないからもしかしたらかなり寝ちゃうしなぁ。はぁ。タイミングが。旦那さんがぱぱっと届けに行ってもいいですかね?😊みなさんならどうされますか?車で5分のところです😅

コメント

どんちゃん⛄️

ご主人のお母様ですから、ご主人だけでお届けに行ったらいいと思いますよ😊
お義母さんはもしかしたら寂しがるかもしれませんが、娘さん起こすのも可哀想ですし、車で5分の距離ならまた改めて娘さんも連れて行けば良し!!です✨

• ほーまま

ほーまま

ありがとうございます!
    いま、帰って来て、まだ娘爆睡だったので、
    行ってきてくれる?といったら、
    快くオッケイしてくれました😊
    よかったです😏😏(笑)
    また、改めてですね😆

• 5月12日
もこ

あるあるですねー😅
孫の顔も見たいのは重々知ってますけど、色々タイミングがーーー
わたしならお昼寝しちゃっててーと理由を言ってもらって今回は旦那さんに行ってもらって次ゆっくり子ども連れて遊びに行きますかね!

• ほーまま

ほーまま

あるあるですかね(笑)
    タイミングがいいんだか悪いんだから(笑)
    まぁ、寝ちゃったら仕方ないですよね😅
    今度またということで😁😁

• 5月12日
  • もこ

もこ

うちはなぜだか、義実家行こうとする時に限って昼寝の時間がズレてやっぱり行けないとかなりますー笑

なんでしょう?わたしのめんどくせーっていう気持ちが伝わるの??

• 5月12日