※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますみ
妊娠・出産

夏に出産予定です。男の子の名付けで、真夏斗くんが候補に挙がってます。どんな思いますか?

夏に出産予定です。
男の子の名付けで、真夏斗くんが候補に挙がってます。どんな思いますか?

コメント

読めなくはないですが見た瞬間は「ん?!」ってなるかもしれません!

めくま

夏生まれかなーって思います。

ママス

気分を害したらすみません。

マカトくん?
マナトくん?
かな?はたまた違う読み方?
って言うのが第一印象です。

次に夏生まれなのかなぁって感じがします。

あ

夏生まれなんだろうなぁ!と思います🤗

ユウキ

夏生まれだなって思います☺️✨
熱い子に育ってくれそうでいいですね✨

はじめてのママリ🔰

少年漫画のキャラクターに出てきそうと思いました🙋‍♀️

✩sea✩

夜露死苦、みたいな感じだな、と思いました(>_<)

夏生まれ以外の意味が思い浮かばないです。
娘には、思いを込めた名付けをしたので、そう思ってしまいました。

るぱ

真夏に生まれたのかな?と思います🌞

のはら

マナトくんじゃなかったら申し訳ないんですけど…

真斗でマナトと読めるので、夏を入れたいにしてもちょっと無理矢理というか、くどい。しつこい気もしますね。
すいません。

チキン🍗

真夏生まれに星のイメージが強く感じられました😄
苗字とあわせると長くなりそうだなぁって印象ですが、本人が良ければいいかなぁって感じです♪

双子ママ

ギラギラ系な人が浮かびました😅

ますみ

ご回答いただきありがとうございます。
男の子出産予定なのですが、私も旦那さんも名前に真が入っていて、赤ちゃんに真を入れたいと思っています。まなと君と呼びます。ちゃんと名前の由来もあり、優しく誠実な活力のあるものごとの善悪がわかる人になってほしい。という意味もあります。苗字と名前の相性もよく、少し長くはなりますが候補にはあげています。出産までもうしばらくありますので、皆さんのご意見も参考に大事に赤ちゃんの名前考えたいと思います🙌🏻