※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
妊娠・出産

排卵検査薬について質問したいです。質問内容は画像で確認したいです。妊娠できた方の経験も知りたいです。

排卵検査薬についてです。
妊活のカテゴリで質問させていただいてるのですが、こちらでもご意見伺いたくて投稿しました!
質問コピペできなかったので画像を見ていただきたいです💦
また、これでも妊娠できたという方もいらっしゃったら教えてください‼️

コメント

モコ

排卵検査薬です。宜しくお願いします!!

falcon

私は生理が終わって2.3日で一回必ずこのくらいの濃さが出てました。そして、アプリとかの排卵予定日と同じくらいのタイミングでまたこのくらいの濃さから翌日に強陽性が出ました。私の場合、生理直後の陽性反応はほかのホルモンに反応していただけみたいです。
ちなみに私の場合、排卵検査薬のタイミングは強陽性では遅く、うすーく陽性くらいでヒットしました。何周期か試してみて、ヒットしなければ、タイミングを変えてみてもいいかもしれませんね!

  • モコ

    モコ

    回答ありがとうございます😊
    生理後でこの濃さが出るんですか‼️
    2月と3月が断乳の影響か生理が7日遅れたので、今月も遅れる可能性も否定できなくて😅
    一応8日からタイミングは取ってるので、陽性出てれば間に合うかなー?とは思うのですが💦
    私も先月強陽性のタイミングではダメでした💦
    今月ダメならタイミング変えてみます🤗
    ありがとうございます😊

    • 5月12日