※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

実家へ帰りまくる旦那がイライラします。と共に悲しいです。自分だった…

実家へ帰りまくる旦那がイライラします。と共に悲しいです。自分だったらお義母さんより何も出来ていないんですかね。だから、帰るんですかね。

コメント

ひまわりママ

上の子2人連れての帰省なら喜んで送り出しますね☺️

帰りまくるとのことですが、義実家はかなり近くにあるんですか??

• あい

あい

隣町ってぐらいですね!
    そんな帰りたかったら帰ってくんなーって思います😭

• 5月12日
わんわん

何をしに帰ってるかにもよりますが
ご飯食べに帰ったりですか?( > < )

• あい

あい

それも含めてです。とにかく、家でいてて欲しいのに仕事帰りに行ってそのままの時もあります。

• 5月12日
  • わんわん

わんわん

お気持ちお察しします!
    お子さんも3人もいたら猫の手も借りたいくらいですよね!
    そんななか、実家にしょっちゅう帰られたら腹立ちますし、マザコンなのかな?と思います!

• 5月12日

妻が実家に帰るのと気持ちは同じじゃないですかね?
実家が落ち着く、居心地が良い、ラク、みたいな😊
私もしょっちゅう実家帰ってますが、旦那に不満があるわけではなくただ実家でのんびりしたい、母のご飯食べたい、なんとなく落ち着くからです。
私はもし旦那が実家にしょっちゅう行ってても、実家落ち着くよね〜くらいであまり気にならないかもです💕

• あい

あい

私は、一切帰らないんです!
    旦那にもこの気持ち気づいて欲しいです。妻がご飯用意して待ってるのに自分の実家がそんなに大事かーって。
    そして、話し出したらずっととどまるので余計腹が立ちます。

• 5月12日

退会ユーザー

私はお母さんを大切に出来る優しい旦那さん素敵だと思いますけどね💓
    自分の親を大事にできない男は妻や子供も大事に出来ませんから✨
    でもご飯準備してるんだから遅くなるとか今日いらないとか連絡はしてほしいな〜と思います。てかどうせなら作るの面倒だから食べてきてって思っちゃいますね(笑)

• 5月12日
ママリ

私だったら嫌です。マザコンなのかなと思います😂😂
早く帰ってきて家事育児手伝ってください😂😂😂