※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーこ
妊活

卵胞が成熟せず、排卵が不安です。

いつもありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

5日に18.8ミリの卵胞があり
HCG5000の注射を打ちました。

しかしまだ高温期になってません。

昨日卵胞チェックで11.2ミリまで
しぼんでいました( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

いつも20.21週期らへんで高温期になります。

排卵はまだか、それとも今期はダメなのか😞

コメント

まーみ0622

でも、18.8mのほうは排卵したという事ですよね!?
私は、排卵してから高温期にはいるまで最低で3日かかります。だいたいhcg打って4日後です。
そんでもって高温は11日しか持ちませんでした。今回の妊娠も、hcg打ってから4日目に高温期突入してました。普段どういう感じで高温期に入るのかわからないのでなんとも言えないですが可能性はあると思います♡

• ぺーこ

ぺーこ

コメントありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

それが良く分からなくて先生がハッキリ言ってくれないんですよ😂
    18.8ミリの卵胞がしぼんでたのか良く分からなくて😭

様子見て今週の土曜にまた病院に行く予定です(^O^)今回、初めてHCG5000の注射を打ちました!

うまく排卵してくれてたらいいのですが…( ´•̥̥̥_•̥̥̥` )

• 3月8日
  • まーみ0622

まーみ0622

ほうほう!そーゆーことですね!!
    私も同じようhcg5000打ってて3回目で見事妊娠しました!!
    先生にも高温期入るの遅いねーとは言われてたんですが、本当、100人いれば100通りの体質があるんだと思います。その時も高温になるの遅かったし、ダメだったかなぁと思ったんですが大丈夫だったのでまた明日明後日の体温で様子見て先生と相談してして下さい・・・(´;ω;`)
    いい結果でありますように…

• 3月8日
  • ぺーこ

ぺーこ

3回目で妊娠したのですね!🎵
    おめでとうございます〜(灬ºωº灬)

わたしも、先生に高温期に入るの遅いねと言われます…😂
    今度は排卵誘発剤?とかなんとか言ってましたが、明日からの体温で相談してみたいと思います♡

ありがとうございます(﹡ˆᴗˆ﹡)

• 3月8日