※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっとんこっとん
妊娠・出産

排卵日をアプリで予測し、検査薬も使用してタイミングを取った2人目妊活中の方です。生理予定日前に検査したが陰性。望みはあるでしょうか。予定日後に再度検査することで可能性がありますか。

はじめて質問させていただきます!
いま2人目妊活中です。
基礎体温は測っておらず、アプリで排卵日を想定して、排卵検査薬も使用し、タイミング取りました。
3月4日が、生理予定日ですが、7日の昨日我慢できずに検査薬試しましたが、結果は、クリアブルーで、薄くも何も出ず真っ白でした。。
まだ望みありますよね…??!
説明書どおりに生理予定日1週間後に、改めてトライしてみたら、、もしかしたら…ということもあるのでしょうか。。
お腹が張る感じが予定日頃から続いてて、ものすごく眠くて、、期待しちゃいます。。
みなさまのお声、よろしくおねがいします

コメント

はなつな

排卵日が確実でしたら、妊娠している場合7日の検査薬で陽性出ると思います(>_<)
ただ、排卵検査薬も確実ではないので、排卵が遅れた可能性とあるかもです。。その時もタイミング取れてたらまだ望みはあると思います。

• こっとんこっとん

こっとんこっとん

コメントありがとうございます!
    そうですよね…!やっぱり、1週間後(11日)に妊娠検査薬試してみます!
    ありがとうございました☆

• 3月8日