※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
子育て・グッズ

2歳児に使いやすい簡単でコンパクトな抱っこ紐を探しています。オススメがあれば教えてください。

2歳3ヶ月の娘がいるのですが、ここ1、2ヶ月で抱っこマンが凄まじくなり、どんな気をひくことをいっても抱っこと叫び最終手段のYouTubeやEテレも通用しなくなってしまい、家事をすることがほんとに困難になってしまったので抱っこ紐の購入を考えています。元々持っているのですが結構でかくて装着も複雑でつけているうちに娘がぐずるので簡単でコンパクトな抱っこ紐でいいものがないか探しているのですが、2歳児でも使える簡単コンパクトな抱っこ紐でオススメがあれば教えてください😭

コメント

はそ

2歳半の娘が抱っこマンでウェストポーチ型の抱っこ紐を買いました。

普段は座らせるだけなので楽ですし、別売りになりますが片肩用の紐を買えば斜めに紐をかけるだけでお子さん固定できますし(両肩用もあります)重宝してます。

特に出掛けた時に抱っこがいい!降りたい!と言われても座らせているだけなので楽に要望を叶えられます(´∀`*)

• midori

midori

コメントありがとうございます!
    ウエストポーチ型の抱っこ紐はどこのものを使っていますか??

• 5月12日
  • はそ

はそ

POLBAN使ってます!

• 5月13日