※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ¨̮ )
家族・旦那

愚痴らせてください。今日夜7時頃旦那‪帰宅ご飯食べて8時に義父とボーリ…

愚痴らせてください。
今日夜7時頃旦那‪帰宅
ご飯食べて8時に義父とボーリングへ
0時半帰宅
それで子供が起きてしまい
っと思ったら友達とパソコンゲーム。
子供は明かりとか声とかで興奮して
寝れなくてそれに付き添う私。
実家暮らしだから部屋も一部屋で
本当に本当にこの4時間苦痛でした。
いつもなら全然寝てくれてるのに
旦那が終わったあとも興奮してるのか
1時間は寝なくて
もう寝てる旦那に向かってfuckとやってました(笑)
あー早くアパート借りて部屋分けたい(*_*)

コメント

クロミちゃん

うわぁー私ならぶちギレそうです😂子供のことなんも考えてくれてないやんってなっちゃいます😭💦
ママさん偉いですね、お疲れ様でした😢