※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロン
その他の疑問

1年ぶりに会った高校の時からの友達6人でテーブルをセンターに左右で3.…

1年ぶりに会った高校の時からの友達6人でテーブルをセンターに左右で3.3で座った席で店員さんに写真撮ってもらいました。(ご飯食べに行きました)
縦では入りきれなかったみたいで横のショットだとどうですかと確認したら大丈夫との事だったので撮ってもらったのですが、端の友達が入っていませんでした。
私のカメラだったので確認してくださいって言われてサッと確認したのは私でしたがまさか1人入ってないとかまでちゃんと確認しませんでした。っていうか、上⬆︎のやりとりがあったので、入ってるものだと思ってるから、ブレてないかとか、横向いてないかとかその辺をサッとみただけでした。
(ちなみにみなさんでしたら、その場でいちいち全員はいってるとかしっかり確認出来ますか?しますか?)
まぁ私の確認ミスでもあるのですが、その写真を友達のグループラインになんて送りますか?それとも何らかの理由つけて、送らずに済ませますか?
ちなみに同じアングルではあったのですが、1枚目ぼやけてたので、2回目は2枚撮ってくれたのですが、3枚同じような写真がありますが、ぜんぶ、端の友達が1人入ってません。2回目も確認したんですが、一枚目がぼやけてたのでそこだけ大丈夫だったのを確認しただけでした💦2回も撮ってもらったのでチョット申し訳なかったので、すぐありがとうございますって感じで対応しました💦
まさかすぎて、ありえなすぎてどうしたらいいもんか悩みます。
もし自分が写真をもらう立場で入ってなかったとか言われてその写真送られてきてもいい気はしないですよね💦
それともしょうがないと思えるもんですかね?こんな事もあるよみたいに💦
見切れてるとかならその場ですぐ分かったんでしょうけど、がっつり入ってなかったです💦黒の服の腕辺りが写ってるだけでした。
全身黒の服だったから!?こんな事初めで何しろ意味不明です💦

コメント

ひー

私がその写ってなかった立場で撮影者から送られてきても
撮影者が嫌がらせでそうしたわけではないしべつになんとも思わないです💦
えwめっちゃ下手やんwワロタw
とかでネタになるぐらいですかね🤔

全員入ってるとか確認しないです💦
店員さんも仕事中ですしね💦
パって撮ってもらってパって受け取るだけなので、え、ぶれてるやん 笑とかあります🤣

ひなまま1024

聞いてー!あの店員さん。写真とるの下手!ぶれてるし、どの写真も○○ちゃんが写ってなくて泣きそう。その場でしっかり確認できてなくてごめんね。って送ります。それが事実だから。わかってくれますよ。