次男がウェスト症候群疑いで脳波検査。情報収集し、治療や経過を知りたい。結果を待ちながら不安。
明日8ヶ月になる次男が昨日ウェスト症候群疑いで脳波検査しました。症状が現れた動画を見せたところ典型的な発作ではないが否定できないとの事。結果は火曜日です。発作はシリーズ形成、単発と徐々に増えていておそらくウェスト症候群だろうと思います。
覚悟をきめなくてはと思っているのですが
上の子は幼稚園にようやく慣れたばかりだし、目の前にいるこの子が今後どんな辛い思いをするのかどれくらい障害が残るのか怖くて怖くてしかたありません。
とにかく情報を収集しなくてはいけないと思っています。
同じウェスト症候群のお子さんをお持ちの方、どんな治療、どんな経過なのか、診断された時の状況を教えて下さい。宜しくお願いします。
- Hina
ぴ💓
どういう症状がでたんですか?(><)
Hina
腕と顔に力が入って数秒震えます。イーッてなる感じです。短時間に5、6回続いて【1回の時もあります。】それが1日に今では10回とかです。
あひるのこ
過去の質問に失礼します。脳波は短時間脳波でしたか?
コメント