※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊娠・出産

最近お腹が横になっても張ります。切迫早産と言われ、仰向けになると繰り返し張ります。前駆陣痛か不安。同じ経験の方いますか?

ココ最近お腹が横になっていても張ります。
もともと、切迫早産と言われています。張りどめ飲んでます
仰向けになっていると10分~15分の間で15秒ぐらいきゅーっと張って戻ってまた張ってというのを3、4回程くりかえされます。
前駆陣痛?と思いましたがまだ早いかな🤔て思ったり…
ここまで張ってると大丈夫かな?って思ったりします。
似たような方いらっしゃいますか?

コメント

ち!(21)

仰向けで横にならないようにしましょう!🙀

はじめてのママリ🔰

私はそれで 29週で入院になりました😭15分の間で3、4回は少し多いかなぁって思いますね💦
安静にして下さいね!

ぽんぽん

仰向けはお腹が張りやすいと聞きます💦
私も仰向けの状態だとよく張って夜中に目が覚めたりするくらいです。それで横に身体を向けるとすぐ元に戻ります。
張る場合は仰向けよりは身体を横にした方がいいかなと思います✨