※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼葉ママ
サプリ・健康

【産後ダイエット】30~40代のママさん達に質問です💡産後ダイエットはど…

【産後ダイエット】
30~40代のママさん達に質問です💡
産後ダイエットはどのようにしましたか?

私自身、子供が生まれてすぐは夏生まれということもあり、夏バテで出産前の体重に戻すことができたのですが、徐々にリバウンドしてき始め、気付いたら体重がスゴいことに!
20代とは違う、この脂肪の落ちにくさは皆様どうやって落としているのでしょう⁇

●21時以降は食べずになるべく子供と一緒の時間に寝る
●よく歩くことを意識する
●簡単なリンパマッサージを行い、血流を良くする

この3つを意識しながら良い運動、ストレッチを追加していけたらと思っていますので、良い方法があればぜひ教えて下さい^_^
他にもヘルシー料理や体験談など、教えて頂けたら嬉しいです😆

コメント

deleted user

糖質制限は痩せますよー^_^!
ただ便秘になるので水を一日二リットル飲まないとです!

  • 蒼葉ママ

    蒼葉ママ

    なるほど!糖質制限ですね!
    水を1日2ℓ飲まなきゃいけないのは大変(・Д・)
    水500㎖のペットボトルさえも1日に飲み切れない私には至難な技。
    でも、これも痩せるためには頑張るしかないんですよね✊
    因みにまずどんなものの糖質制限を始めました?

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は今は完全にお米、パンは控えてます。根菜類も糖質高いので食べません。食事はタンパク質中心ですね!揚げ物とかも脂質が高くなるので食べないです!目標体重まで落とせたら朝だけ糖質取ろうと思ってます!

    • 5月11日
みーこ1001

◯ゆるーく糖質制限を気にしてます。
夜はごはんなしでおかずのみ。
◯食べる順番を意識する。
◯たんぱく質も意識してとるようにする
◯なるべく白米ではなく玄米を食べるようにする

筋トレはスクワットをしてます。
産前と体重は変わらずです。

  • 蒼葉ママ

    蒼葉ママ

    やはりお米は控えるのが1番なんですね( .. )
    お米大好きですが、今回は頑張って我慢してみます!
    朝とお昼に玄米を食べてます??

    • 5月14日
  • みーこ1001

    みーこ1001

    私もお米大好きです!
    なのでストレス溜まりすぎないように食べたいときは食べてますよ!
    玄米はお昼に食べてます💦
    本当は朝も玄米がいいんでしょうけど白米も食べたいので😁
    パンと麺は控えてます!

    • 5月14日
yooo

夜は白飯を抜くのが、一番効果があると思います。その代わり、野菜やたんぱく質を多めにして。あとは野菜から食べています。

  • 蒼葉ママ

    蒼葉ママ

    野菜とタンパク質を多めに…ですね✊
    白ご飯を我慢しつつ、タンパク質を補ってくれる食材、レシピを考えてダイエット頑張ってみます✨

    • 5月14日