※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

旦那さんが親のこと嫌いって方、母の日や父の日、誕生日など何かあげた…

旦那さんが親のこと嫌いって方、母の日や父の日、
誕生日など何かあげたりしてますか?

旦那は、子供の頃にいろいろあり家族が嫌いで
私も一瞬同居した時期があってその頃から嫌いになりました。
結婚して1年になるんですが、去年はつわりも酷く
ずっと引きこもっててそんな話になることもなく
義家族には何もあげてません。
私の両親にはあげました。
旦那曰く義家族より私の両親の方がいいみたいです


私的には、旦那もあげるって話ししてこないし
正直、育休で収入も減っていっぱいいっぱいのときに
わざわざお金かけたくないってのが本音です 笑
ダメな嫁ですね 笑

同じような境遇の方、あげてますか?
それともあげてないですか?

コメント

まるげりーた

あげなくていいと思います😚笑

  • m♡

    m♡

    別に普段から何もしてもらってもないのに
    あげる必要ないですよね😛笑

    • 5月11日
エイヤ

うちの両親の話ですが、
父が祖父母と縁を切ってます。
が、母が毎月行ったり連絡とったり誕生日や記念日にはお祝いしたり、とすごいなと思います。

私自身は義両親嫌いで、旦那はイベントなどに無関心、なので、あげなくても気づかないとは思いますが一応きっちりやってます😢

旦那を産んでくれたせめてものお礼ですかね。。笑

  • m♡

    m♡

    私の旦那もイベント無関心な方です。
    あげたとしてもきっと旦那は今までした事ないから
    どうした?ってなりそうです😂

    • 5月11日
小太郎

あげたことありませんよ!!
あげる気もありませんけど。
自分の母には、自分のお金でお花送りますけど、旦那はなんにもしませんよ!

るき

あげないつもりだったんですが1回目の母の日なんで様子見であげてみることにしました、、😂
本音は同じです😂

5人のmama(29)

ウチも前に同居してて
義母とうまくいかず出ました
今は本当に大っ嫌い
住んでる時も嫌いでしたし
同居時から義母、義父に
一切何もしてません!

旦那は自分達の結婚記念日
私の誕生日さえ忘れてる人なので……
そーゆーのに無関心。

やん

去年は顔合わせでタイミングが合ったので
お互いの親に渡しましたが
今年は何も言ってこないし私も何も言わず
スルーしようと思ってます笑
誕生日は義両親には転職活動中の
カツカツのときでも絶対あげると
渡してたんですがうちの親には
おめでとうの言葉すらもなかったので
次からはあげなくていいやと思ってます✨