※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
雑談・つぶやき

あーーーー眠れないー!昼夜逆転ー!スマホいじってたらますますあかんて…

あーーーー眠れないー!

昼夜逆転ー!


スマホいじってたらますますあかんてわかってるのですが……


12週に突入したけど、
まだまだ気持ち悪さと戦ってます。


吐いたのは数回しかなかったから、
マシな方だとは思うのですが、

そもそも、もともとなるべく嘔吐したくない性格なので(吐くことが怖い笑)

すんごい気持ち悪くても我慢しちゃいます。

なんならゲップとともに上がってきても、
飲み込んだりしてます(汚くてごめんなさい!)



もう吐いた方が楽なのでは!
と思ったりもするんだけど( ´・ω・` )

ちなみにその数回吐いた時ってのは、
たこ焼き食べてすんごい胃が気持ち悪くてもうなんていうか、
出さずにはいられない!
ってなった時です(›´-`‹ )
たこ焼き腹の中に入れておけぬ!みたいな。


2度目もたこ焼き……たこ焼きもう見たくない……



霧が晴れるように、
パァっと目の前が明るくなるように、


突然つわりはおさまるのだろうか?
と、期待しつつ悶々とする日々です。



気晴らしにTVゲームしてても気持ち悪くなるし(これはゲームがいかんのか?)


しかも気持ち悪いくせに案外体重減らないし!
←これが一番腹立つ!笑



はぁー、よくなって、
早くホルモン焼肉食べに行きたい……

白いご飯も今は全く食べる気しなくてどんだけ食べてないっけ!?
ってくらいおさらばしてるけど、

トンタン乗せてご飯も食べれるようになりたいよ……
ビビンバも食べたいよ……


う、でも今は考えるだけで気持ち悪い……

寝よ寝よ!
昼夜逆転妊婦さん、頑張って寝ましょう- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧


夜中に変なテンションで失礼しました!




コメント

nom2

夜中に笑いましたʬʬʬ
たこ焼きで…ʬʬʬ

初めて聞きましたよたこ焼きで吐いたって笑

ちなみに私もはくの大嫌いなので
いつも我慢タイプでした(TT)笑

  • JAM

    JAM

    たこ焼きの破壊力…私にはハンパなかった!あんなに好きだったのに…(´;ω;`)
    我慢の人って、むしろ余計自分で自分の首締めてるような気がするのは私だけ?w
    実母は割と戻せば楽になる!という質だから、こんな私を見て、吐けばいいのに……とカジュアルに吐き捨ててくるそんな人です(›´-`‹ )

    • 3月8日
  • nom2

    nom2


    あ!つわりでたこ焼き吐いたんですか?(;▽;)

    わかります!でも吐いて楽になったことがないʬʬʬ
    吐く時めっちゃつらいですよね?(TT)


    私もそれ旦那に言われてました笑
    旦那はよって気持ち悪い時とか自分で突っ込んで吐くほど
    吐いた方がすっきりする派なのでʬʬʬ
    ごめんなさい汚くて笑

    • 3月8日
  • JAM

    JAM

    あ、そうそう!文章がなんか繋がってなかったー!つわりです!
    通常時はたこ焼き大好きっ子です!

    吐く時つらいー!ほんとそうですー(›´-`‹ )
    たこ焼き吐いた時ちょっとスッキリしたから、
    確かに吐いた方が楽なのかもだけど、
    そこまで行く勇気というか……戦いに負けますよねー( ´・ω・` )
    私も喉元まで来たの飲み込むとか気持ち悪いこと書いてごめんなさいw

    • 3月8日
  • 綾華 翔也

    綾華 翔也

    私も寝れないです!

    • 3月8日
  • nom2

    nom2

    ごめんなさい私が読み違えてたのかもですʬʬʬ
    つわりだったらそうなりますよねー(´;ω;`)
    たこ焼きおいしいですよね♡
    通常時にたこ焼き食べすぎてはいたのかとʬʬʬ

    私ラーメン大好きでラーメン食べてる途中でおえってなって店の外出てうずくまりましたʬʬʬ

    2人目の時産むまで吐き気の毎日でした(;▽;)
    多分逆流性食道炎?になってて
    喉も焼けるように痛くて
    ほんとに大変でしたʬʬʬ
    毎日の事なので感覚麻痺してましたが
    ほんとに毎日でしたʬʬʬ

    • 3月8日
  • JAM

    JAM


    お仲間ハケーン٩(ˊᗜˋ*)
    寝たいのに寝れなーい!

    • 3月8日
  • JAM

    JAM

    通常時といえば…子どもの頃ケーキ食べすぎて吐いたことならあります!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!
    ラーメンも、大好きなのですが今はほんとに受け付けない!!

    逆流性食道炎!!!!
    うちの妹の旦那がそれになって、仕事のストレスだって診断されてたー!
    めっちゃつらいみたいですね……よく耐えられました!
    しかし産むまで……た、耐えられん(›´-`‹ )

    • 3月8日
  • 綾華 翔也

    綾華 翔也

    私も寝れないです!
    さっき寝たのもあります(笑)

    • 3月8日
  • nom2

    nom2


    ケーキʬʬʬ
    私はショートケーキ食べるとはきけがするのできらいでしたʬʬʬ
    あ!小さい頃カプレーゼ?食べて寝る前に吐きました!!ʬʬʬ
    何この暴露ʬʬʬ

    ほんとうけつけなくなりますよね(;▽;)

    男の人もなるんですね!
    妊婦はきっとなる人多いですよ!
    あっぱくされるので:(´◦ω◦`):ガクブル
    しかも多分産むまで治らないので(TT)
    耐えるしかないのです笑

    産んだらすっきり治りましたよ(˶°口°˶)

    • 3月8日
  • JAM

    JAM

    私もその時のケーキ、ショートケーキでした!奇遇ですね……✨ww
    寝る前!わかりますわ!!私も寝る前にケーキ戻したもの!٩(ˊᗜˋ*)

    妊娠てしあわせなことばかりじゃないですねぇ……nom2さん、よく頑張りましたで賞受賞もんです!

    • 3月8日
  • JAM

    JAM

    昼夜逆転のうえ、
    お昼寝がっつりしてます!同じですねww

    • 3月8日
  • 綾華 翔也

    綾華 翔也

    私も昼夜逆転の毎日です(笑)
    夜中お腹空いてきます笑

    • 3月8日
  • nom2

    nom2

    あの生クリームとスポンジがダメです笑
    なんか食べすぎると来ますねʬʬʬ
    そんな爽やかにケーキ戻した発言ʬʬʬ

    そーですホント二人目は何故か大変でした(;▽;)
    産む時もʬʬʬ
    酸素マスク当てられて眠くなってて何回も名前呼ばれて起こされる始末でしたʬʬʬ


    えー嬉しいです!
    そんな栄誉ある賞を貰えるなんて夢にも思ってませんでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨♡ʬʬʬ

    • 3月8日
いっちゃんmama♡

私も逆転して毎日夜更かししてます^_^;
ダメだとわかりつつも癖ついてしまったー!!

私はつわり中でもわりと
なんでも食べれてました(笑)
肉はダメだったけど最近食べれるようになってきました☆

早くつわりから抜け出したいですねー!!!

  • JAM

    JAM

    眠れないー仲間ですなー!
    とか言ってないで!寝て寝て!ww
    あたしもな!(´-_ゝ-`)

    何でも食べれる!ウラヤマシイ!!
    肉が食べれるようになった時が、
    真の成長を遂げた時……!そんな気がしますな!

    • 3月8日
びっくる

いやー共感ポイントが多かったのでコメントしてしまいました!笑
私はここ2.3週間くらいでやっとつわりがおさまりました!!
食べれへんつわりの癖して体重減らんままきて
つわり終わって食欲旺盛なって一気に増加…
次の検診が怖いですー(´・ω・`)

  • JAM

    JAM


    びっくるさんの週数からしてここ2、3週間となると……
    いやーーー!私まだ続いちゃうー!(›´-`‹ )かも?w

    大変でしたね……!よくぞ乗り越えられました!!
    私も、気持ち悪いなか焼肉のこと考えてるとこからして、
    つわり終わったら体重増加……間違いなし!!

    • 3月8日
deleted user

面白い独り言ですね💓
気持ち悪くて寝れなかったですが
なぜかほっこりしました(笑)

  • JAM

    JAM

    夜中に……というかもう3時!?
    変なテンションでつい書き込んでしまいました……ww

    眠れない!眠れませんよね!?
    私妊娠して派遣の仕事やめてダーらダラ生活だからいいんだけど、あ、いや、よくないんだけど、
    仕事してる人に頭が上がりません!
    ほっこりしてもらえてなによりー!
    明日も昼まで寝ますー- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は夜職でしたが妊娠気づいてから
    秒でやめました(笑)(笑)(笑)
    辞める理由ができたと(笑)
    なので私も4時まで寝れず昼過ぎに起きて夕方また眠気に襲われての繰り返しです(^∇^)

    もう諦めてます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 3月8日
  • JAM

    JAM

    妊婦さんに夜のお仕事は大変!だから!
    秒で退職ドンと来い☆
    この時間まで結局起きてることはオフレコだけどね……フフ!

    私もおかげでそろそろ、ようやく眠くなってくる時間です!めでたい!
    たくさん寝て腹の中で元気な赤子を育てましょうねー!

    • 3月8日
deleted user

夜中って変なテンションになりますよね笑
寝付けないです!!!

あたしも嘔吐は大嫌いだし
人の嘔吐は見れないくらいなんですが
悪阻の時だけは
嘔吐慣れしてしまいました笑

  • JAM

    JAM


    ねー、なぜかヒャッホー的テンションになりますよねー。

    人の嘔吐……いろんな意味でつらいですよね……子どもが産まれたらもらいゲロ我慢しながら片付けるんだろうな……_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

    我慢できちゃうってことは、
    結局その程度のつわりなんだと思います!つらいんですけどね!我慢できちゃうことに感謝!ww

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭の中おかしくなりそうです笑
    テンション変!みたいな!

    ほんと、子供のゲロとか片付けるの苦労するんかなー?
    って思います(;ω;)
    悪阻の時は嘔吐慣れしたのにもう気持ち悪くても怖くて吐けなくなりましたよ笑

    • 3月8日
  • JAM

    JAM

    子ども、すぐ吐きますもんねぇ……(遠い目)

    つわりの時の気持ち悪さとはまた期間限定で、ちょっとスペシャルだったのかしら?終われば通常時に戻る……みたいな(´-_ゝ-`)
    せっかくなら嘔吐恐怖症的症状もついでに乗り越えられればいいのに!神様いけず!ですね!

    • 3月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    遠い目ですよね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

    ほんとほんと!
    期間限定ですねアレ笑
    もう吐けないって思います。
    気持ち悪いときはきつい!!!笑

    • 3月8日
**まな**

同じく寝れないでーーす!
後期になってから朝と夜が逆転しちゃいましたw

あと、私も砂肝大好きですw
ホルモンも大好きですw
しかしつわり中はこってり系
シャットアウトでした←

ってゆー共通点ありすぎて
思わずコメントw

私の場合、つわりは徐々になくなってって
気づいたら無くなってた感じです!

早くたこ焼きが美味しく感じられますように☆笑

JAM

砂肝に反応してくれて嬉しいですw
あのコリコリ感!
ホルモンもなんか、飲み込むタイミングがわからずずっと噛んでいられるところが好きですԅ(≖‿≖ԅ)
ありがとう!早くコッテリ系&たこ焼きが存分に食べられる日が来るよう願って……そろそろ寝ます!笑

JAM

みなさーん!
お付き合いありがとう!
ようやく眠くなってきたから羊数えだそうと思います!
今日は高良健吾くんと手つなぎデートの夢見れますように……ε=┏(・ω・)┛
おやすみなさいー☆