※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msms
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている最中に泣きかけることがあり、すぐに止まってまた寝ることは普通のことです。昼寝中によくある心配は特にありません。

寝ている赤ちゃんが泣きそうになり、また寝続けることってありますか?!(>_<)
生後2ヶ月の息子が寝ている最中に急に泣きかけるんですが、すぐに止まりまた寝ています😅

昼寝しているときによくなり、心配です(・・;)

コメント

ひまり

よくありますよ〜☺️
あ、泣く?あ、泣かないのねって
ちょいちょいあります👶

• msms

msms

よくあることなんですね!
    うちの子だけなのかなと思いました(^_^;)⤴️

• 5月11日
jasmine

よくありましたよ!しかめっ面になったけどまた寝始めたり!今でも一瞬ウエーンってなりますがまたすぐ寝てます笑

• msms

msms

そうです!しかめっ面して、すぐまた寝てます!笑
    赤ちゃんにはよくあることなんですね~😆

• 5月11日
絆

うちの子しょっちゅうです✨

• msms

msms

よくあることだと知って安心しました😄✨

お昼寝のときによくしていたので、はじめはビックリしました(・・;)

• 5月11日
ちゃみ

赤ちゃんは言葉が話せないので寝言泣きをします!そこですぐ抱っこしたりすると起こしてしまうので、夜中に起きる癖がついてしまいます。完全に起きて泣いているのか十分観察してから対応することで朝まで寝られる子になりますよ!

• msms

msms

寝言泣きっていうんですね!!
    いつも見守ってるだけで起こしはしていないので、これからも起こさず見守りたいとおもいます😄✨

• 5月11日

ありますよー!寝言みたいなものらしいです✨

• msms

msms

寝言なので起こさずそーっとしといたらいいんですね!😆
    寝言とは知りませんでした(^_^;)

• 5月11日
あいこ

うちもお昼寝中によく寝言泣きしますー😂結構大きい声でいきなり泣くので最初はビックリしました💦でも、その後すぐ笑いながらねてたりします👶ホント寝てる時も飽きずに見ちゃいます😆💓

• msms

msms

笑っているときも、ありますよね!😆
    笑っているときはとくに気にならなかったんですけど、泣きだしたときはびっくりしました(^_^;)

• 5月12日