※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那。わたしが熱があるのに、家事は言われたことしかできない。…

うちの旦那。

わたしが熱があるのに、家事は言われたことしかできない。支持しなくても自主的に動けよ。
テーブルの上にはお昼食べた食器や調味料そのまんま。
洗濯物も散らばったまんま。


わたし何にもできないんだから。

挙げ句の果てには今日僕のご飯買ってくるから心配せんといて!って。

こんなやつと思わんかったわ。
ちょっとがっかり。
できないなりに、誠意もってやってくれたら伝わるけどはなからなんにもしない。

言わないとしない。

わざと任せて二階に上がってきました。

コメント

みかん

同じく過ぎてコメントしちゃいました!!!
わたしも昨日息子と共倒れし茶碗は山盛り洗濯物山盛り近くの息子のかかりつけ医は休みで少し遠い小児科に連れてってと頼んだら朝熱下がっとるしいいよねって仕事に行きました😅結局病み上がりで連れていきましたし、
スーパーでうどんかなんか買ってきて欲しかったけど自分でなんとかしました(笑)
元気になったのでお前が寝込んだ時優しくして貰えると思うなよとさっき伝えたところです。わたしが体調崩すこともそんなになかったしほんとにこんな人と思わなかったです心の中で20回は殺しました(笑)
もう割り切るつもりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです。
    ほんと、腹たちますよね〜。
    結局自分のことしか考えてないんですよ。なんか嫌々やってる感じも腹立つし。わたしも熱が下がったら説教してやります!

    • 5月11日
。。。

わかります。
なんで言われたことしかできないんですかね!!で 言ったことしかできないって前言ってしまったら色んなことしたらしたで文句言うでしょと言われました..w

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです!
    なんで男の人はこうなんでしょうか。
    すぐにうちの実家の親に頼ろうとするし。こんなんで、もう一人生まれたらちゃんとやってけるか不安で仕方ないです。

    • 5月11日
  • 。。。

    。。。

    二人目生まれたら大丈夫なのかと不安ですよね!!退院後家の中すごいことになってそうだし息子のこと心配ですよね!!

    • 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよ〜。それまでにほんと教育しなきゃなって思いました。お互い頑張りましょうね。泣

    • 5月11日
いちご

男なんてそんなもんです。今わたしがつわり中ですが、家の中が日に日に崩壊していってます。気を利かせて何かやってくれるなんて期待してません。最低限やってくれればいいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に思いやりのないやつなんです。
    こんなにも薄情なやつとは…
    私が寝込んでるのに大したことないと思ってたみたいです。
    たいしたことなかったら寝込むわけないし!家事も完璧にやらなくていいのに、私への配慮も全くなく本当に冷たいやつだなって思いました。

    • 5月12日
みき

あー、うちもです💦インフルエンザにかかって家事、育児した時は死ぬかと…笑笑
やらなくていい、って言うけどやらないし、私が動くしかないじゃない…って思いました!
体調大丈夫ですか?あまり無理なさらずできない時は後回しに手抜きで!笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらなくていいってゆってくれるだけ優しいご主人ですよ!うちなんて、寝かしつけ俺?まで言われました。寝込んでるのにできるわけないし!
    ほんとに冷たいやつです。
    嫌いになりそうです。

    • 5月12日