※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーで抱っこ紐をしていたら、杖をついたおばあちゃんに赤ちゃんが触られました。初めての経験で、息子も驚いていました。赤ちゃんあるあるですか?

抱っこ紐でスーパーへ行きました
レジ済ませて必死で袋詰めしていたら、杖をついたおばあちゃんが近づいて来て、
こんにちは、お利口さんね、と声をかけてきてそこまでは良かったのですが、息子の頬や頭をペタペタと触りまくられました😭
袋詰めの途中だったので避けることも出来ず苦笑いのまんま触られ続けたのですが、これは赤ちゃんあるあるですか?
こんな触られたの、初めてで、息子も驚いてたしいい気分しませんでした泣

コメント

まゆげ

私もよく行くスーパーで何度か勝手に触られて嫌でした😅最近は触らせないように露骨に距離取るようにしてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、未経験なので油断してました💦
    勝手にはやめてもらいたいですよね😭

• 5月11日
e.

よくあります😭
話しかけるだけならまだしも
勝手にベタベタ触られると
すごく不快なんですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💦
    話しかけられることはあっても、こんな触られまくられたの初めてで、逃げるようにその場を去りました💦

• 5月11日
ほしこ

あるあるです!!笑
ひどい時は寝てるのに触られて
起きちゃうってゆうパターンも
ありました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですね💦
    起こされるのはムカつきますね🤨
    世の中色んな人いますね、、、
    ビックリです

• 5月11日
まま

よく聞きますがされた事はうちはまだありません。私は普段から他人はみんな敵!くらい思ってすれ違う時とかも距離を取ったり近づいてきそうな気配を感じると逃げるようにしてるので余程鈍感で図々しい人でないと触れない空気出してると思います😂何されるかわからないし何より他人に触られたくないので感じ悪いですがこれからもそうします笑

とりこ

この前スーパーで可愛いね〜って言いながら頭撫でられて
うおっ💦
と思ったら一緒にいた旦那が、
『あ、触るのはやめてくださーい』
って言って間にサクッと入ってくれました😅
色んな人いるし、褒められるのは嬉しいけど、触られるのはちょっと構えちゃいますよね💦

あ

あるあるです!
どこ行っても勝手に触られるし、かわいいね〜と声かけられます😅
おばあちゃんに!!(笑)

モモ

この前抱っこして駅のホームで電車待ってる時に、隣に来たおばあさんに黙って勝手に足を触られました。
すぐに気がついておばあさんを見ると、バレたことに慌てた様子で可愛いわねぇと声をかけられました。
黙って勝手に触る人がいるなんてびっくりしたし、とても嫌だったので、抱っこ紐してる時は気をつけるようにしてますよ!