※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
家族・旦那

今日旦那の誕生日なんですけど、昨日義母からラインきて鉄火丼持ってい…

今日旦那の誕生日なんですけど、昨日義母からラインきて鉄火丼持っていくと。(昨日も投稿しました笑)
それでもわたし色々考えてたのに!!とイライラしたのに、まさかの!!まさかのなか卯 wwwwww

誕生日になか卯 www
そして旦那はこれだけじゃ足りないだろうから。と、豚丼大盛り付けていただきましたw

わたしはなにも用意してないと思われてますよね www

ちゃんと旦那にプレゼントと1万円渡して!って
もらいました。🤣

コメント

めくま

ちょwwwwwなか卯wwww
おかーーーさーーーーーん。

  • おと

    おと

    なか卯さん美味しいんですけどね ーwww

    • 5月12日
はな

うちも同じ匂いがします☺️💦
やってもらってること自体は助かるのですが、タイミングとかチョイスとか…予定が狂うことが多いです😂💦

  • おと

    おと

    同じ匂いしますか🤣
    そうなんですよね!笑
    タイミングが!!笑

    • 5月12日
deleted user

なか卯とはwww
息子に何かしてあげたい気持ちは分かりますが方向が違う気がしましたwww

  • おと

    おと

    いやまさかすぎて二度見しました www
    いつも手作りのものなのに誕生日はなか卯なんだぁぁwってなりましたw

    • 5月12日
deleted user

なか卯⁉️と思いましたが、貰ったのはどうにもなら無いので楽できてラッキーと思っちゃいます。
後日改めて出せばいいかなと。後日のメニューになって一石二鳥。

  • おと

    おと

    豚丼は明日のお昼にしてもらいます♡笑

    • 5月12日
カルパス

きのう投稿読みました!オムライスがなか卯に…泣
なぜわざわざなか卯。

  • おと

    おと

    見てくれましたか😂
    いつも手作りなのに、まさかのなか卯。笑

    • 5月12日
ままり

昨日も見てたので笑えました😂
オムライスがよかったな、、笑っ

  • おと

    おと

    見ましたか🤣
    まぁおいしいからいいんですけどね…。笑
    オムライス…。笑

    • 5月12日