※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

明日が生理予定日で、フライング検査でうっすら陽性。一人目の時と同じくらいの濃さで化学流産心配。排卵日は27日か28日と思われる。着床が遅れた可能性も。生理予定日近くでこの濃さで妊娠継続した経験のある方いますか?

明日が生理予定日です。昨日の夕方フライング検査したらうっすら陽性で今日の朝またやってみたら若干昨日よりは濃いかな?という感じです。一人目の時はこのくらいの時期判定線と同じくらいの濃さだったので化学流産が心配です😖排卵日は排卵検査薬を使ったので27日か28日あたりだと思います!ちなみに8日に検査薬をしたところ真っ白陰性でした!着床が遅れたためこのくらいの薄さなのか、、😖生理予定日らへんでこのくらいのうっすら陽性で妊娠継続してた方いらっしゃいますか??

コメント

sana.

うっすらですが妊娠してました!!

おめでとうございます❤

• みゆ

みゆ

ほんとですか☺️❤️
    希望持てました!ありがとうございます✨
    AZUさんも妊娠おめでとうございます!

• 5月11日

わたしもそんな感じでしたよ!
食事や水分取ったあとは薄くもなりますし誤差の範囲に見えますね。ご心配なら、毎日時間決めて検査されると正確だと思います✨

• みゆ

みゆ

そうなんですね😌✨
    明日か明後日また検査して様子みたいと思います!
    ありがとうございました🌼

• 5月11日
たま

1日おきは変化がわからないので
私は2日おきに検査してました😹😂!

妊娠おめでとうございます!(..◜ᴗ◝..)

• みゆ

みゆ

確かにそうですね😂😂
    私も少し我慢して2.3日に一回
    検査してみようと思います😂💦
    ありがとうございました!

• 5月12日