※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuren
お仕事

子どもの病気対応が必要なパートを探しているが、事務募集が埋まり、レジの仕事を受けた。他の職場を探すか迷っている。コンビニやスーパーの方がいいか相談したい。

現在パートの仕事を探しています。子どもが小さいので、病気などで保育園の呼び出しがあった際にすぐ対応してくれることが1番の条件なのですが、現在ディスカウントストアでのレジのパートに採用いただきました。本来事務で募集があったのですが実際面接に行くと、事務は埋まってると言われました😂なのでレジでの採用になったのですが、お断りしてほかを探すか迷ってます。ディスカウントストアでレジするなら、コンビニかスーパーの方がまだいいかなと思ってますがいかがでしょうか?経験のある方のお話お伺いしたいです。

コメント

りんご

メガドンキでレジとコンビニのレジやりました!
コンビニは荷物とかの預りとかもありますし、朝は品物を入れたり動かしたりするのでコンビニも体力使いますよ!

• yuren

yuren

なるほど!それぞれ体力使うことありますよね😂ありがとうございます✨

• 5月11日