※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
妊活

生理予定日2日前に陰性だった。二週間前から異常な空腹感と気持ち悪さがあったが、期待は裏切られた。早く終わってほしい。

生理予定日2日前のフライング真っ白は期待できないですよね…↘️↘️↘️今回は生理二週間も前から異常な空腹感で気持ち悪かったから期待してたのに。生理さん、来るならさっさと来てさっさと終わってくれぇぇぇぇぇぇぇ😭

コメント

☆☆

同じくです😱
今2日前でフライングしたら真っ白でした😭来るならきてさっさと終わって次に切り替えたいです😭😭

• 味噌mayu

味噌mayu

一人目の時のこと全然覚えていなくて、フライングしたかしてないのかも💦残念だけど、あ!妊娠してないんだ!とソワソワしなくなりました。

• 5月11日
  • ☆☆

☆☆

私1人目の時は症状出てたし生理きてなかったのでそれから検査薬って感じでした😂
    味噌さん排卵日確定ですか??
    あたし生理くる感じも無くてまだ諦めきれなくて😭😭

• 5月11日
  • 味噌mayu

味噌mayu

ルナルナのみなので、多少のずれはあります💦妊娠初期症状と生理前は似てますよねー💦ひとつ覚えていることと言えば、子宮がチクチク痛みましたね!

• 5月11日
  • ☆☆

☆☆

あたしもアプリでの排卵日予想なのでずれてるのかな〜って感じです😭

• 5月11日
🌻y.n🌻

私も生理4日前で、昨日に見えるか見えないかの線出てて期待して今朝したら真っ白でした😂
次は使った事ないですが排卵検査薬買ってみようと思います😢

• 味噌mayu

味噌mayu

線出たのに消えちゃうなんてことあるんですか😅!?排卵検査薬もずれあるって言いますよねー使わないよりは正確だと思いますが☺️わたしも考えてみようかな。

• 5月11日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

うっすらあるように見えませんか?😢これがだんだん濃くなるのかなと思ったら今朝真っ白だったんです😂さすがに今週期は諦めました💦笑

• 5月11日
  • 味噌mayu

味噌mayu

真ん中らへんに見えるような、見えないような、、、いや、見えますね!検査薬って薄くても妊娠反応してるんじゃないんでしたっけ。。またするなら数日あけたほうがよさそうですね!

• 5月11日