※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぼー
妊活

妊活中でリセット待ち。34歳で限られた回数。悩んでいる。同じ経験の方と共有したい。

つぶやきです(´;ω;`)
3周期目の妊活中でしたが、昨日から茶おり、検査薬をしてみたら見事に陰性でした。。リセット待ちです。
今回も薬や通院、サプリ、タイミングたくさん全力でしてきましたがダメでした。もうどうしたら授かれるのか…。。今年34才で妊活にトライできる回数も限られてまして、ステップアップしたほうがいいか悩んでいます。
同じようにリセットしたけど妊活頑張ってるかたとこの悲しい気持ちと焦る気持ちを共有できたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

うー

私も昨日リセットしました(>_<)36歳です。タイミング方を1年くらいして、先月からクロミッドとデュファストンという薬を服用してステップアップしてます🤣
早く妊娠したいですね😭

• かなぼー

かなぼー

コメントありがとうございます!
    私もクロミッド飲んでましたが、内膜が薄くなってしまったので別の薬を飲んでいます(^^)人工授精に進むか検討中です(´;ω;`)お互い早く妊娠したいですね!

• 5月12日