※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとちゃん
家族・旦那

母の日のプレゼントは何をあげますか?予算はいくらですか?実母はいいと…

母の日のプレゼントは何をあげますか?予算はいくらですか?
実母はいいとして、義母は毎年悩みます😅
義妹が、今年はブランドの財布を、去年はブランドのバッグをあげてました💦私はあまり高いものをあげるのはどうかと思うのですが、皆さまは奮発してますか?
ちなみに、義母がプレゼントされた服やバッグや財布を使ってるのは見たことないです😅

コメント

🐧

義母はワインが好きなので毎年ワインとお花贈ってます💐
子供が生まれる前は5000円でしたが今は3000円です😢🎁

• とっとちゃん

とっとちゃん

コメントありがとうございます😊ワインとお花🌸いいですね❤️参考になりました😄

• 5月12日
kie

うちは実母も義母も3000円から高くても4000円までです。
今年はスイーツにしました。

• とっとちゃん

とっとちゃん

3000円のスイーツなら、豪華でいいですね❤️参考になりました😄

• 5月12日
いち

3,000円いないに納めました😅
結婚して初めての母の日で
義母にプレゼントするのは初めてですが
あまり交流がなくなにがいいか
分からなかったので緑茶と紅茶のセットにしました😅
物より食べ物のほうがいいかなぁと思い…
ほしいものが分かるくらいもっと仲良くなりたいです😊💕

• とっとちゃん

とっとちゃん

私は5年目ですが、いまだによくわからず悩みます💦私も3000円くらいにしました😊

• 5月12日
はじめてのママリ

毎年送料と箱込みで5千円で、両方に生花のアレンジメントあげてます🙌
好みとかわかんないですし、最近断捨離してるらしいので無くなるもののほうがいいかなあと😅

• とっとちゃん

とっとちゃん

お花いいですよね💐私もあげたいのですが、義母は花にあまり興味がないようです😅服もたくさんあって毎年悩みます🤔

• 5月12日
ミミ

父の日込みで食事に誘っています😅
いけないときはケーキ買っています

• とっとちゃん

とっとちゃん

食事もいいですね😄来年はスイーツにしようかと思ってます😊

• 5月12日
ぶーごん

母の日はお取り寄せスイーツ
父の日はお取り寄せグルメです!

• とっとちゃん

とっとちゃん

お取り寄せもいいですね😊誕生日、それにしようかなと思います❤️

• 5月12日
♡

義母の好みがいまいちわからないので去年は造花を送りました!
今年は息子が生まれたのでみてねのアプリを使ってフォトブックを作りました!プラスで今年も造花とミニタオルを買って送りました☺️
2500円くらいです!

• とっとちゃん

とっとちゃん

フォトブックもいいですね😊ありがとうございます❤️

• 5月12日

実母にはキッチンツール、義母には自分では買わないようなグラム1800円くらいのすき焼き肉にしました!
いつも内祝とかにもお肉にするんですけど、チョットいいヤツは喜ばれます(^^)

• とっとちゃん

とっとちゃん

肉!!いいですね〜😄
    父の日、肉にしたいと思います❤️

• 5月12日
ユイ

通勤に使えるロンシャンのトートにしました!15000円です!
毎年旅行に連れて行って貰うし、義実家には色々な面でかなりお世話になってるので値段は全く気にしなかったです😊
昨日あげましたが、早速入れ替えました!沢山使いますありがとう!って写真付きでLINE来たので良かったなと思ってます(⑉• •⑉)

• とっとちゃん

とっとちゃん

豪華ですね〜😊使ってくれるなら、私もあげたいのですが、何あげても使っているのを見たことないので、来年からは食べ物にしようと思います😅

• 5月12日
まー

子供産まれる前はお花と4,5千円のプレゼントをあげてましたが、産まれたら毎年そんな奮発するのもな💦と思って、
今年はミニブーケみたいな500円位の小さいお花と、ケーキ買って行きます🍰

• とっとちゃん

とっとちゃん

正直、家計も厳しいので、今年は3000円くらいにしました😅来年はもっと少なめのスイーツにしようと思います💦

• 5月12日

実母へのギフトまだ買っていませんが、義母へは日焼け止めとパックで1万5千円ほどの物を購入しました☺️
後はお花を買って明日渡そうかなと思っています。
私は実母、義母共に日々お世話になっているので5万円位までなら有りかなと思います🌼

• とっとちゃん

とっとちゃん

5万ですかー!?すごいですね💦💦そして喜びそうですね😄うらやましいです💦
    残念ながら、うちは経済的に余裕がないので、来年からは3000円きりそうです😓

• 5月12日