※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

車好きの旦那がランボルギーニを買うと言い出しました笑田舎じゃないけ…

車好きの旦那がランボルギーニを買うと言い出しました笑
田舎じゃないけど、都会すぎることもないのにランボルギーニって恥ずかしいです笑
あんなので走られたらたまったもんじゃない笑笑笑笑

車もつい今年に入ってHarrierからレクサスLXに変えたばかりで私がアウディa8なので3台目の車になるのですが、子供も乗れないよーな車いりませんよね笑

旦那さんのこういう必要のない出費諦めてもらえた人いますか?

コメント

私も車好きで旦那に無理言ってシビックタイプR乗らせてもらってますが、ランボはちょっと...笑

車が好きなら今乗ってる車の整備をしたりして時間をかけてあげろーーー!って言いたくなります😂

趣味といえど限度がありますよね。笑笑

• あ

ですよね笑スポーツカーはやめてくれ、2人目も生まれるし、まだ上の子が小学校上がるまでに最終拠点に引っ越すつもりでアパートに住んでるので、どこに置くんだよって感じです(⌒-⌒; )

• 5月11日
Nicole♡

私も特別都会すぎるって場所に住んでいませんが
主人がロールスロイスを乗っていて
私はポルシェを乗っていますが
全然恥ずかしくないと思いますよ😊

• あ

ロールスロイスやポルシェはよく見かけるので別にいいのですが、ゴリゴリのスポーツカー笑やめてほしいですね、普通に目立つし旦那が買う色も気にくわないです笑笑

• 5月11日
  • Nicole♡

Nicole♡

お住まいのお家の大きさはわかりませんが
    大きいお家に停まっていたらわかるけど
    普通の家に停まっていたら違和感がすごいと思いますけどね😂😂

• 5月11日
  • あ

本当ですよ!
    まだ最終拠点地決めてから家を建てようと思っているのでアパート暮らしですよ!ランボなんて有り得ません笑

• 5月11日
まま

お金持ち!✨
でもランボルギーニは目立ちまくりですね!
うちは貧乏にもかかわらず、旦那の趣味でお高いバイクを買わされました😭諦めてもらえなかった回答ですみません。

• あ

女からしたらまっったく理解できませんよね笑
    趣味にたっかいお金なんか出したくないわ!って感じです(⌒-⌒; )
    それにうちは個人事業主で収入の大半は投資なのでいつ何があってもいいように溜め込んでおきたいのに泣

• 5月11日

たしかに庶民が乗ってると
恥ずかしいですね
やめてほしいです笑。

• あ

本当にそれですよ笑
    車に五千万とか家買えるわ!って思いました笑笑
    それも一括で笑

• 5月11日

退会ユーザー

ハリウッドスターみたいななん億円の豪邸の家に止まってるならいいけど
    日本の家に止まってるのみても
    なんかしっくりこないですよね笑

• 5月11日
  • あ

ほんとです笑
    最終拠点地決めてないのでまだアパート暮らしです笑
    近所の人になんて思われるんやって思います笑笑
    私は子供も乗れないよーな車絶対反対です笑

• 5月11日
KRN

うらやましー!お金持ち!
個人事業主だと税金対策とかもあるかもですが、ランボは、、、
近所の目が気になるところです。。

• あ

ほんとですよ笑
    うちアパートですからね笑
    近所の人になんて思われるか笑

• 5月11日
あ

主人はもともとアメ車好きで毎年のボーナスをまるっとイジリに使うバカでしたが、結婚を機に義両親巻き込んで強制的にAQUAにさせちゃいました!笑
アメ車も大きいやつだったので子供は乗るのですが、立駐は高さ2.3メートルでも入らなくて😅とても子供抱えて乗り込めません💦💦
さすがにAQUAはイヤだったらしく、でも私が家族が乗る車じゃないとイヤ!と言い切り(イジリがいのない車じゃないと大変だとわかってるので)、ワーゲンに落ち着きましたよ。
家族3人(秋に4人)と子供の荷物が乗る車じゃないと許しません!

ランボルギーニ自体は恥ずかしくはないですが、家族全員で乗れないなら無駄だな〜と思ってしまいます💦💦

• あ

同感です!私も秋に4人家族になるので、税金も高いし、3台目の車の必要性も二人乗りの車の必要性もわかりません笑
    筋トレと車にしか興味がないからこのくらいいいじゃんと言われてしまいました(⌒-⌒; )
    うちはアパートなので駐車場ももし買ったらランボ用に借りるようになります、絶対嫌です笑

• 5月11日
  • あ

アパートで3台目ですか⁈それは阻止したいです!笑
    筋トレなら応援できそうですけどね…身体1つなんだから1台でいいやん。子供が免許とったら買っておくれ…て感じですかね?

我が家は時計と車と洋服でした!服は娘にヨダレつけられたり、公園行ったり…で、ユニクロの服買ってくださいって自ら言ってきました😆時計は腕が2本なので2個までしか巻けない…と自ら2個に絞ってくれたので、私から阻止したのは車だけですが…

• 5月11日
  • あ

ちなみに我が家は持家ですが、ワーゲンのファミリータイプとベンツの電気自動車と社用車(笑)留めてたら近所のおばちゃんに
    ご主人何してるの?と言われましたよ笑
    都会ではなく田舎でもない住宅街です。
    ランボルギーニは更に何言われるか…ですよね💦💦

• 5月11日
  • あ

ですよー汗
    毎日ジム行ってます笑
    服とか時計とかはあまり興味なくて普通にデパートで買ってます笑

子供が小学校上がるまでに生涯住みたい場所をきめて家を建てるつもりなので今はアパートです(⌒-⌒; )

えー、近所の人になにしてるのって聞かれたらめっちゃ困ります笑笑

• 5月11日
  • あ

その頃主人はほとんど自分の会社に行かずに弁護士や税理士などの処理を自宅でしてたから無職に思われてたのかもです😅その後会社員になりましたが、良かったねって言われましたから💦💦収入下がったのに😂

• 5月11日