※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

164センチ 50キロ Gカップです自分的には中肉中背だと思ってますが 周り…

164センチ 50キロ Gカップです

自分的には中肉中背だと思ってますが 周りの人からめちゃデブと言われて正直悔しいし 悲しいです😂!
痩せて見返したいです!

運動は晴れた日は娘連れて30分くらいお散歩に行ったりなるべく歩くようにはしてます😂
体重が全てではないのはわかってますが、、大体の基準として何キロくらい痩せたら ガリガリすぎず 健康的にスタイル良くなれると思いますか?

コメント

モンブラン

胸が大きいから、ふっくらとして見えるとかありませんか❓️
私もそんなにふとっていないのですが(151センチ、42キロ)、胸がE~Gなので、体重知ると意外と少ないねと言われます😅
痩せるよりも服の選び方とか、首回りや肩周り、背中の引き締めをした方がいいのかな?って思いますよ🤔
私もストレッチ頑張ってたころは同じ体重でも細く見えてたそうです😅

🍎(仮)

その身長でその体重なら十分健康的に痩せていませんか!?😂
おそらくですが、胸が大きいので太って見えちゃってるのかな、と思います…(みきこさんほどで大きくはないですが、私もそうなので💦)
痩せる必要はないと思いますが、スタイルを今よりよくするなら筋トレで気になるところを引き締めるのがいいのかな、と思います🤔

はじめてのママリ

ぜんぜん太ってないです。
多分おっぱいが大きいから太って見えてしまうんですよねー

デブと言われたら細すぎるのもほんと魅力ないよ?と言ってやって言ってください😏

あり※

その体型でデブって言われるんですか?私の全く同じ身長で同じ体重です!おっぱいはありませんけど笑
デブって言われた事ありません🙌
逆にもっと太った方が良いと言われます。
そうなると世の中ほぼデブですね。

うさぎ

胸が大きくてゆったりした服装だと太って見えますよね💦
私はAカップじゃ?!ってくらい無いのですがゆったりした服装でも華奢だと言われますよ。。154で44キロなので普通なのに。。笑
くびれがわかりやすい服装にすると全然違うかもです😭💓

●

体幹が太いとか、あとは腕とか出てる部分が太いと太って見えるとかはあると思います😭

あたは皆さんが言うように、胸が大きいと太って見てるのはあるかなって😰

胸が大きいと、ゆったりした服になっちゃうかもしれないので、そうなると胸〜腰周りが大きく見えるから😥

身長体重から想像すると、全然太ってないと思います‼️

ママリ

胸が大きいとどうしても太って見えるのでしたかないですよね💦
その体型で胸だけCとかになったら全然細く見えると思いますし!
胸をすっきり見せられるブラをつけたらどうですかね?

ゆーママ

私も同じ身長で出産前はGありました👀
体重は48キロで46キロだったときは周りにもっと太った方がいいっていわれました…
体系や筋肉のつき方にもよって見え方違うとは思いますが
全然デブではないと思います