※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

産後3ヶ月の娘を持つ授かり婚の女性が、旦那との関係に悩んでいます。旦那からの性的関心が薄く、夜はアニメを見ていることが続いており、会話も少ない状況です。年の差や授かり婚の影響も考えられるとし、自分から行動を起こす必要性を感じています。

ちょっと悩みというか…モヤモヤを汗

娘を産んでからもう少しで3ヶ月になります。
産んで2ヶ月経つ少し前に義母のお宅にお世話になっている時に旦那からエッチしたいと言われしたのですが、産後1回目ということもあってか
また出血が始まり暫くはしなくなってました。
今はもう出血もおさまり自宅に戻ってきたのですが、お誘いもスキンシップ(産後からキスやハグ等)もなく私は寂しくなってきてます…
たまたま開いていた旦那の携帯履歴には1人でするのにはうってつけのサイトがズラーッとありましたが汗笑

夜は旦那が仕事から帰宅後、一緒に娘をお風呂に入れてくれたり
娘がグズって居る時は料理をしてくれたりしてます。
全て済ませ娘も寝かしつけ終わり夫婦の時間が出来るんですが最近は旦那がリビングで1人でアニメばかり見ており会話も何も無いんですよね…
1日仕事してたし仕方ないのかな、我慢して好きにさせてあげた方が良いのかなと必要最低限のことしか喋ってないです、つい最近私から誘ってみましたが旦那は返事したあとまた眠ってしまいました。

授かり婚なのと年の差婚(私20代、旦那30代)もあるのでそこらへんの温度差的なのがあるんでしょうか…?
私から何かしら行動に移してみないと行けないもんなんでしょうか…

コメント

旦那さんは身体を大切にしてくれてるん
じゃないですかね?
出血したなら尚更、男の人には
わからない事だから不安なのかもですね💦

仲良しなくても、sayaさんからたくさん
スキンシップとっていって、もう大丈夫だよ~
って事を然り気無く伝えていってもいいかもですね♪

流産後、心配しまくりでなかなか手を
出してこない旦那に…
私は仲良ししよ!って誘っちゃいましたよ😂笑

• saya

saya

そうなんですかね…汗
    以前お誘いあった時は体調良くないというのを伝えてる時だったのでそこは考えになかったです∑(ºωº`*)

私からどう行けばよいのかわからないというのと恥ずかしさがあって汗汗
    アニメ見てる時に話しかけても動じないし近づいても無視なので邪魔したら怒られそうで怖くて笑

CHIさんからいったんですね!
    私がしたいーと伝えたタイミングが悪かったんですかね、、
    アニメ見終えてやっと寝室に来た時に言ったので汗

• 5月11日

退会ユーザー

体調よくないって断られたら
    余計にタイミングに悩んでるんじゃないかな?
    と思いますよ💦

アニメにはまる旦那さん!
    嫁をみてくれーって感じですね😂😂笑

うちも9つ差なので、タイミングと
    雰囲気も大切にしてますよ♪

• 5月11日
  • saya

saya

ふむむ…Ҩ(´-ω-`)
    付き合って今でやっと1年…で結婚、出産もつい最近…
    お互いをまだまだ見ないといけない期間に色々続いたので愛想つかされたりしてないかなーとかも思ったりするんですよね汗

年の差なんですね!!
    タイミングと雰囲気…ちょっと色々試してアタックしてみます(T_T)
    今日は旦那飲み会で帰ってくるかどうかわかりませんけど笑
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 5月11日