※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
七つ星
子育て・グッズ

子供の手足が冷たいけど元気で食欲もあり、体温は低め。病院で診てもらった方がいいでしょうか。

子供の手足がいつも冷たいです。
体温は36.3℃とか低めで心配です(><)
元気だし食欲もあるしいつもと変わらないです。
お腹や首は温かいし布団をかけると暑がって嫌がります…熟睡してる時に布団をかけると頭に汗かいてたりするけど手足は温かくないんです。病院で観てもらった方がいいのかな…

コメント

さらい

普通じゃないですか?

  • 七つ星

    七つ星

    気にしすぎですかね…子供の手足っていつも温かいので心配になってしまいました(>_<)

    • 5月11日
  • さらい

    さらい

    子供の手足あたたかいですか?

    • 5月11日
sa

うちもそうですよー😃
そんなもんだと思っています☺️
布団をかけると汗かくので掛けてないです。

  • 七つ星

    七つ星

    そうなんですね、うちの子供は風邪をしょっちゅうひいてるので体温が低めだからかなとか心配になってしまいました(>_<)

    • 5月11日