※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
その他の疑問

やっと帰ってきた旦那🤣酔っ払ってズタボロ状態なので、とりあえず・スー…

やっと帰ってきた旦那🤣
酔っ払ってズタボロ状態なので、とりあえず
・スーツ脱がせた
・キャベジン無理やり飲ませた
・枕と布団かけてあげ(赤ちゃんいるので寝室には来て欲しくなく、今夜はおとなしくリビングの刑です笑)
・枕元に2リットルのお茶

あと何かやってあげるべきことはあるでしょうか??
毎度のことなんですが、今日はなかなか重症。。🙄

そしてこんな時間に起こされて目が冴えてしまった🤩ギラーン

コメント

そこまでしてあげるなんて素晴らしい😳
私なんてこんな時間まで帰ってこなかったらチェーンかけて家に入らせないです💧

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

そうしたい気持ちは山々ですが、そんなことしたらマンションの住人に通報されそうなので🤣笑笑

実は今日が退職にあたって最終出勤日だったので皆に祝われて沢山飲んだのだろうと大目に見てあげました🙄
    いつもは大抵寝たふりです笑

• 5月11日
ぴーちゃんmam

素晴らしい奥様です👏
あたしはそんなことできないので思わずコメントしちゃいましたm(._.)m

あたしならきっと飲むのは勝手だけど我を忘れんな。で以上だとおもいます😂
もう大人ですし十分ですよそれ以上やってあげるべきことはないかとおもいます(^ ^)‼︎

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

今日は退職にあたっての最終出勤日だったので、こうなることは容易に想像できていました🙄笑
    普段あまり飲んでこないので今日だけは特別です😚

ありがとうございます💗
    明日、沢山感謝してもらおう、、

• 5月11日
もも🍑

素晴らしい👏👏👏
あたしなら殴ります♡

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

笑います🤣笑
    普段は誘われてもすぐに抜けて帰ってきてしまう人なので、今日ばかりは大目に見てあげました🙄
    今日が退職日というのもあってきっと盛大に祝われたのでしょう。。

貴重な睡眠時間が奪われたので明日は何かお詫びの品をねだろう🤩笑

• 5月11日
R&S&H

優しいですねー💓
わたしなら旦那が帰ってきた時に
起きたとしても
寝たふりします😂笑

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

おかげさまで二日酔いもあまりないようで土日が潰れずに済みました😚笑

二日酔いで休日寝たきりが一番嫌なので介抱して良かったです!!🤣笑

• 5月11日