※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

旦那が黒か、白かわかりません。旦那と付き合ったのは2017年の夏。付き…

旦那が黒か、白かわかりません。

旦那と付き合ったのは2017年の夏。
付き合う前は風俗が浮気だと思ってなかったみたいで元カノと付き合ってる時に喧嘩したりしたら風俗に行ったりしてた経験もあるみたいです

でも自分がゆうには「浮気は一回もしたことがない」

付き合った始めらへんになぜかは忘れたけど旦那が女の子のラインを全員消しました

で悪いとは思いつつたまに携帯を除いてしまいます。
非表示欄に女の子と、友達のところにも女の子。
しっかりトークは消去済み

旦那は友達がおらんくて私が知ってる友達は4人。
付き合ってからずっと私と居てるし遊びに行くことも私が行く時しか無い
「女の子と遊んだ」って聞いたこともない

やっぱり黒ですよねぇ。
追加する必要も、できる時もないし

してるならはっきりしたいし
探偵なんてお金がないし
どうしたらいいでしょうか😓

まぁしてたら即離婚しますけど!!

コメント

Hanna19

それだけだと黒かわからないです💦
見られると言われるのが嫌なんですかね旦那さん。会社の人と連絡取ったり、事の成り行きで交換することもありますよね、、、
風俗は浮気なんですか?!
お金を払って行くところなので私は浮気と思わないタイプです。
やはり、トーク履歴抑えるしかないですよね。

• ゆ

友達もおらん、仕事でも現場仕事なんで女関係おらん、遊ぶのも全くないのにどうやって?と疑問です😓

風俗は本番結構しますからねぇ。もぉ入れたらアウトでしょ。と思ってます

風俗嬢と連絡取り合ってたりも合ったのでそいつじゃないのかな?と思ってます

• 5月11日
千手柱間

風俗通いであれば、不貞行為ではないですが離婚理由の条件として認められますよ(╹◡╹)。妻が通う事を拒否してるのにそれでも通い続けて生活態度が改善しないということで婚姻関係が破綻したと認めてもらえます。
私だったら女の子を非表示にしてトークを削除してるのが発覚した時点で
今からお金貯めて探偵雇います🕵️‍♂️

• ゆ

私と付き合い始めてからは一切行ってないとは言ってるんですけど
    私ははっきり「それは浮気やから」と言ってわかったと言ってたので😓

私は冷めてるタイプなので
    結婚した当時からもし、離婚した時のためにと貯金はしてます。離婚しても子供には不自由はさせたくないので😓

• 5月11日