※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あはは
子育て・グッズ

プレに通いはじめたのですが、初日にうちの子だけ受付の時からギャン泣…

プレに通いはじめたのですが、初日にうちの子だけ
受付の時からギャン泣きでした。
基本人見知り、場所見知り、大きな音が苦手、ビビり、
集団行動が苦手。。。
ではあるので覚悟をして行ったのですが
結果開始から最後までほぼギャン泣きで抱っこをしてました。

終わってから何も無かったように元気に笑顔で滑り台なので遊んでました。

又今度行く?と聞くと行く〜と言ってるのですが。。。

周りにはそのうち慣れるよ〜とは言われたのですが、
他の方に迷惑にならないかも気にもなりますし。。。

何か対策はありますかねー!?
ただ慣れるのを待つしかないのですかね。。。
とりあえず対策として集団行動に慣れてもらう為にも児童館へ行って同じ月齢の子達が集まる会に参加して見ようとは思ってます。

同じ様な方いますかね〜!?

コメント