※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@choco.
妊娠・出産

帝王切開で次男を出産予定。長男の経験から不安。エールをください。

次男を帝王切開で出産予定で、手術日まであと3日!!
赤ちゃんに会えるのは本当に楽しみですが、長男も帝王切開で出産したのでどんなものか分かってしまっている分、またあの麻酔の気持ち悪さを味わうのか、またあの痛みを味わうのか、と出産自体は憂鬱で仕方ないです😭😭😭
どなたかエールをください🙏🏻

コメント

あいりーん

私も2人とも帝王切開でした!
私も2人目の方が怖くてドキドキでした😣
産んだ直後は、もう出産は一生したくないって思いましたが産んで数ヶ月でもう1人欲しいな~って思うほどに子供が可愛いです(灬ºωº灬)♡
頑張ってください😭💕

• @choco.

@choco.

コメントありがとうございます!
    やっぱり二人目の方が緊張しますよね😂当日がどんどん迫ってくるこの感じがすごく嫌で…
    でもきっと生まれたらその痛みもまぁ仕方ないかって思えるはず😭💓と信じて挑みたいと思います!

• 5月11日
eri♡

私も帝王切開で2人出産👶🏻♡

麻酔は全く平気でしたがやはり2人目の時の方が怖くて手術台の上でブルブル震えてました😂

もう嫌だなんて思っていても3人までは帝王切開で産めるよと聞いたらいつかもう1人...🤔なんて思ってしまいます!

お腹の中の赤ちゃんもきっとママやパパ、お兄ちゃんに早く会いたいと頑張って生まれてきてくれます。

@choco.さんのドキドキは痛いほど分かりますが可愛い我が子に会うため頑張りましょう💪🏻

• @choco.

@choco.

麻酔の副作用からか意識が途中飛んだり息がうまく吸えなくなって看護師さんに手伝ってもらったり、なかなか辛かったので尚更で😂
    それにわたしも必死だけど赤ちゃんも命がけですよね!!そう思ったら頑張らないわけにはいかないです😭💓
    会えるのはとっても楽しみなので頑張ります!

• 5月11日
にこにこぷん

1人目が帝王切開でした!!
産後一年経った今は大変だったのは覚えるけど、正直痛さを鮮明に思い出すことができません!笑
いつか忘れます!!笑
ファイトー!!!

• @choco.

@choco.

たしかに実際どこまで痛かったとかは正確には覚えてないかもです!でもしんどかったなぁっていう記憶が強すぎて😂😂笑
    でも赤ちゃんに会うために頑張ります💪🏻

• 5月11日
ruru

私も2週間後帝王切開です😭
分かっている分ビビりまくってて、手術中胎盤出す時痛かった事がトラウマで....😱
術後も後陣痛の痛みでのたうち回って吐いたのを思い出すと憂鬱です😭😭

最近よく手術の夢見るんですが、あれ?こんなもの?痛くないじゃんって思う夢です😂
夢が正夢になる事を期待しつつ、@choco.さんも痛くないじゃん🎶と思えるように祈ってます😂笑

• @choco.

@choco.

私も術中の気分の悪さと呼吸のし辛さと、後陣痛が痛すぎて痛み止め常に入れてたので😭
    めっちゃいい夢ですね!!正夢になりますように😌💓

• 5月11日