※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

19時に寝かしつけてる方教えてください!朝まで起きなければ授乳やおむつで起こしたりしなくても大丈夫ですか😣?

19時に寝かしつけてる方教えてください!朝まで起きなければ授乳やおむつで起こしたりしなくても大丈夫ですか😣?

コメント

18時にお風呂入れたら、そのあと授乳して19時ごろウトウトし出すときあります!
わざわざ起こしてません🙋‍♀️☺️

• ace❤︎

ace❤︎

いつもそのまま寝ちゃう感じですか😊?
    起こしたら覚醒しちゃうからなるべく起こしたくないですよね(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

お風呂の後はすぐ寝ちゃいます😳温かくなってお腹もいっぱいだからかな?☺️
    起こしたら次いつ寝るのー😩ってなるので起こしません(笑)

• 5月10日
  • ace❤︎

ace❤︎

そのあと朝まで寝てくれますか😊?
    寝ぐずりされても大変ですし寝てる時はそっとしときます(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

24時頃起きることもあれば、4時5時の朝方まで寝る時もあります!
    ぶっ通しで8時とかまではないです😅

• 5月10日
  • ace❤︎

ace❤︎

うちの子もぶっ通しではまだないです💦朝方の変な時間に起こされて授乳してます(笑)

• 5月10日
かなこ

起きない時授乳はしなかったですが流石にウンチをした時はかえてました笑

• ace❤︎

ace❤︎

うんちは流石に替えてあげないとかわいそうですよね(笑)それ以外は起きるまで待ちます😊

• 5月10日