※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ココロ・悩み

旦那が他の女性と怪しい関係になっている。旦那と女性は恋愛感情はないと言っているが、繰り返し同じことをする可能性がある。女性と彼氏は距離を置く考え。相談者は一人ではつらく、友達や親に相談できずここで相談している。

旦那が2ヶ月前ほどからバイトの女の子ととても仲がよくて、最初はそこまで疑っていませんでしたがラインも毎日、電話に、私がいないときにテレビ通話までしていたことがありました。女の子の方にも申し訳ないです、気をつけますと言われたので様子見ていたんですが、GW私は息子連れて実家に帰っていました。初日から息子は高熱をだし、私はお腹が痛くて何もなかったものの救急車で運ばれたりしました。けど、大丈夫?のひとことだけでかけつけたりもせず、次の日元からバイトの女の子とその彼氏と3人で行くときかされていた夜釣りが今日嘘だったとわかりました。その女の子と2人だったようです。女の子からもまた最低ですごめんなさいみたいにきましたがまた絶対にやりそうな気がします。何故わかったかというのはその子の彼氏から最近うちの旦那とその子の仲が度が過ぎてると連絡がきて、2人で話しているうちにわかりました。
彼氏さんも全く知らなかったそうです。
旦那に言ったら私がバラしたせいで2人が別れそうだとか、俺はやめる気ないだとか言ってるんですがもうこれは恋愛感情なんでしょうかやはり。女の子と旦那に聞いたところ、楽しいけど恋愛感情ではないとずっと言ってるのですがこれだけ言ってもやめないとなるとそうなのかなと思ってしまいます。女の子と彼氏さんは距離を置くらしいです。今はうちの旦那と話してる方が楽しいと言っていたらしいです。私も恋愛感情であると認めてくれたほうがきっぱり離れられるのにとも思いつつ、、、。
女の子も旦那もまた裏で繰り返し同じ事すると思います。やっぱり距離置いたほうがいいですよね。
結局私次第だと思うのですが、新婚で一年もたっていないのにつらくてもう一人じゃかかえきれなくて😅
友達や親に相談するとすぐ人に言うよねと言われるのでここで言わせていただきます😂

コメント

雷注意

旦那さんが認めようが認めまいが、妻が嫌だと言っていることをやり続けること自体もう終わってませんか?
それにこれは恋愛感情じゃないと言われても、客観的に見てどこの誰がそれを信用できます?
完全にお花畑状態ですよ。

きっと女の子と彼氏は別れますよ。
そしたら障害がひとつなくなります。
もっとやりやすくなりますよね。

最悪です。
でも距離を置いたら旦那さんを完全フリーの状態にしてしまいますよね…
一層の事車かバッグにGPSかボイレコでも仕込んで証拠を抑えた方がいいのかも??

• ややや

ややや

頭ぱっぱらけーですよね
    彼氏さんはまだ正常で浮気と同じですよねって言ってて話しが通用しそうでよかったです。
    彼氏さんがいまいちわかってても離れられなくて距離はいったん置くけど戻ってきてくれてると信じてるタイプなので別れるかは女の子次第な感じになりそうです。
    先日GPS仕込んだらばれてすぐ消されました。ボイレコは車に仕込んでみようかなと思います。音ちゃんと聞こえるもんですかね笑

• 5月11日
ぽんちゃん

もしかしたら本当に気が合うだけかもしれませんね!
なので私なら様子を見ます(^^)

• ややや

ややや

今は様子みてます!
    ただその女の子前科ありらしくてちょっと心配ですが、ここは我慢してみようと思います。

• 5月11日
しろくまま

見ててめっちゃ腹立ちました!
それ完璧に浮気に入りますよね。

私ならとりあえず女に
「これ以上旦那と接触を持つなら、親御さんに連絡する」って言います。

旦那にはバイトやめてもらいますね。
それが嫌だと言うのならもうそれまでです。慰謝料なり養育費なりもらって離婚です。
その際は「その女と付き合うなりお好きにどうぞ。ただ言っとくけどその女彼氏がいながら浮気じみたことしてるよね?貴方と付き合ってもまた新しい人が現れたら浮気する確率高いからね。そうなってもこっち戻って来んなよ。そんな女と一緒になって幸せな未来があるのかな。私は息子と幸せに暮らします」って言います。笑

• ややや

ややや

浮気ですよね?笑
    やらなければ浮気ではないみたいに前言われて、は?てなりました。

なんかバイトまでくる過保護そうな感じの親なのでなんか親まきこむとめんどくさくなりそうです、、明日も旦那はその女の子の実家に泊まるので信用されてるみたいです。連絡してしまいたいですね。

旦那は正社員なんです。そこのバイトの子です。
    旦那なスッカスカの給料からはたいした養育費いただけなさそうですね、笑
    できれば向こうの女の実家からぶんどりたいですね。奨学金があるからバイトやめれないみたいに言ってますが、私だって旦那とデキ婚したので通っていた専門の奨学金まだまだ残ってるんです。

• 5月11日
  • しろくまま

しろくまま

すみません!下に返信してしまいました(^^;

• 5月11日
つぴこ

気持ち悪いし、旦那も女もイカれてると思います。

しっかり話して、それでも話にならないならご両親の介入もあって良いと思いますよ。

何歳か知りませんが大人として間違ってます。

• ややや

ややや

こんな幼稚なやつはじめてです
    こういうやつもいるんだなーと身にしみて感じました。話しても通用しなくて笑
    私が悪いですまされます。
    旦那は両親と縁きってますし、私の親よぶのはなんか違う気がしますし、向こうの両親はバイトまでくる過保護な感じなので😅しかもあした旦那その女の実家泊まります。両親okしたらしいです。
    女19と旦那22さいです。

• 5月11日
  • つぴこ

つぴこ

まだ大人のルールわかってないんですね、自分が良ければ良いって思考の中にいるので、目を覚まさせるにはやはり第三者の力が必要かと思います😢

• 5月11日
  • ややや

ややや

ですよね😂彼氏さんがこれ以上接触するというか、言うこときかないなら親にいうからと言うと言ってくれてます。うちの旦那は多分無理ですが、女の子の方がわかってくれそうな感じではあります。

• 5月11日

友達なら辞めれますよね、働いてるところで一緒ならそこで話せばいいですし!
相手のカップルが別れようがこっちには関係ないですし、なんなら旦那さんのせいで別れることになってるんですよね?(笑)
2人で会ってたとか、何目的でしょうね😅私は何言われても、浮ついた気持ちがあるからそういうことするんだと思うと何も信じられません(笑)

• ややや

ややや

そう何度も言ってるんですが、やめる気ないからっていわれてしまって。
    80パーくらい旦那が悪いです笑笑
    釣りをしにいったみたいですがそれだけかはわかりませんからね、、、
    私はもう信じれないので旦那と全く会話なしです

• 5月11日
しろくまま

浮気です!
ほっといたらやるだろ?てめーら!
って思いました笑
悲しいしくやしいですよね。
私は両者に痛い目にあってほしいです。

正社員でしたか(涙)
それはやめれないですね。。

あやのさんが他の男性とおなじことをしても旦那さん文句言わないんですかね。

• ややや

ややや

ですよね笑
    もうワンちゃんやってます笑
    すんごく悔しいし辛いです。
    私は最悪離婚でもいいから慰謝料両方からぶんどりたいです笑

旦那はすぐにはやめれないので女の子の方にやめていただきたいです。

いや、文句いいます!!
    今朝、旦那が勝手に嫌いな男がいるんですけど私元々その子と仲良くて、なんでフォローしてんの?とか言われてクソ腹たちました。私の勝手じゃん?ていいましたが笑

• 5月11日
  • しろくまま

しろくまま

精神的に痛め付けて、慰謝料ぶんどって、お子さんと旅行でも行って楽しんでもらいたいです笑

自分は良くて、嫁は駄目って!!
    どんどんいってやりましょ!
    あんただって好きにしてんだから、文句言う筋合いないでしょ!と!

全面的に応援してますので
    頑張ってください~(>_<)!!

• 5月11日
  • ややや

ややや

女の子が旦那にやはりすこし恋愛感情あるらしく今困惑しています😂
    多分旦那も少しはあるのかなぁと思います。
    頑張ります!!辛いけどしっかり受け止めて頑張ります。

• 5月11日