※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
妊娠・出産

生理前に具合悪くなり、先月は妊娠かと思ったが陰性。今月、陽性が出て驚き。検査は早すぎるかも。保育園の運動会や仕事の異動もある中、不安な気持ち。

フライングで陽性…!!

なんとなく、先月から生理日前に具合悪くなることがあり、
先月は妊娠かと思いきや陰性。。

今月は明日が生理開始予定日なので、
なんとなく検査してみたら、陽性…‼︎(o_o)


普通は検査できるのは生理開始予定日の1週間後なんですよね…??
そこそこちゃんと線がでてるけど、
消えちゃうことあるのかな…🤔


今日保育園から6月初旬の運動会の
保護者競技(大縄跳びとのこと)をお願いされたばかりだし、
仕事も今月から部署異動で期待してると言われたばかり…


どうなんだろう…
どきどきします。。

コメント

みみ

私は生理予定日前日で陽性反応出ましたよ〜!
だから多分ご懐妊されてるかと🙌💓
おめでとうございます♡

今月から色々大変なのですね💦
身体にはお気をつけくださいね…!

  • はるひ

    はるひ

    ほんとですか!!
    2日置きにまた検査薬して来週くらいでもでてればまた1週間待って病院かなと考えてました😊

    仕事は致し方ないのですが、
    大縄跳びはお断りのお話しようか悩み中です。。

    • 5月10日
ママり

生理周期がきちんとされている方なら生理予定日前から反応は出ますよ😊
初期は何をしても結果は変わらないので、体調(悪阻)で判断していくのがベストかなと思います😌

  • はるひ

    はるひ

    そうなんですね😲
    悪阻…1人目の時全くなく、どのくらいの時期にどんな感じででるのな未知数でして…笑
    今週具合悪いことがあったといえど、たまにむかむかというかもやもやするなー…くらいなのです笑

    もう少し様子見てみます😊

    • 5月10日