※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ^ - ^
妊娠・出産

4月生まれの女の子の古風で可愛い名前を教えてください。キラキラした名前はNGです。

33w3dになりました。そろそろ名前を考えなきゃなと思っているのですが、なかなかいい名前を思いつきません。。(T_T)

4月産まれの女の子です!
古風な名前も可愛いなと思っています。周りの女の子で可愛いなと思った名前を良ければ教えて頂けませんか?
あまり、キラキラした名前は可哀想かなと思ってます(笑)

よろしくお願いします(^-^)

コメント

週数全く同じです*\(^o^)/*
4/22予定日ですか?✨

友達の子供で心陽(こはる)ちゃんがいて古風な響きですごくかわいいなって思います(*^^*)
あと、漢字はわかりませんが、
「ひなこちゃん」
「ひなたちゃん」
かわいいと思います*\(^o^)/*

• なみ^ - ^

なみ^ - ^

そうです!4/22が予定です(^-^)

こはるちゃんて可愛いですね!!春っぽさもあっていいです🎶

• 3月8日
あっちです

うちも4月産まれの女の子で名前まだ決まってないです〜(^ω^;)
春がつく名前は昔からありますよね、春菜や春乃、小春など。
うちは名字との兼ね合いで他のを検討してるんですけど、旦那と意見が合わなくて(私が選んだのに文句つけてくるんです〜(><))
いい名前見つかるといいですね😊

• なみ^ - ^

なみ^ - ^

春という漢字を着けると春生まれだしありきたりかなとか考えちゃって中々いい名前に出会えず、。。
    私も旦那と意見が合いません(笑)
    お互い納得のいく名前を見つけましょう(^-^)

• 3月8日
あまめ

すみれ、いずみ、ほなみ、さやか、すず
藍、聖良、咲良、綾美、美央、真央
今どきっぽさは薄いかも知れませんが、今まで出会った方で素敵だなと思った名前です(^^)

• なみ^ - ^

なみ^ - ^

可愛い名前ばかりありがとうございます(^-^)
    咲良ちゃんて可愛いなと思ったんですけど苗字に良って漢字が入ってるので無理かな。。(T_T)

• 3月8日
ここなっつ

予定日もかなり近いし、悩みが全く同じすぎて初めてコメント書いちゃいました!笑

私も女の子出産予定で名前がなかなか決まらず、、とゆうか旦那と意見が合わず、、笑

私たちも、古風な名前探してるんです😊!可愛いですよね!古風名前名前😍

今、私たちの候補で出てるのが、琴菜、琴音、美琴、美弥、鈴華、京華
などなどです、、😌❤️

• なみ^ - ^

なみ^ - ^

わー!古風なのに凄く可愛らしい😊
    琴って漢字が凄くいいなと思いました!!
    鈴華、京華もなんか和服が似合うイメージ(笑)参考にさせて頂きます(^-^)

• 3月9日
  • ここなっつ

ここなっつ

琴ってすごく可愛いですよね😍!あだ名もことちゃんって呼ばれるのかなー😊?とか妄想したりしてます😏❤️

参考にしてもらえて嬉しいです☺️

• 3月9日