※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の息子がパパっ子で、パパが大好き。育児に頑張る母親が切ない気持ち。同じような経験の方いますか?

4歳の息子が超パパっ子です(T_T)
外出するときは必ずパパと手を繋ぐ、パパと隣で歩く。ママと手を繋ごうといってもパパがいい!
寝るときはママがいいときもあるけど、パパとがいいというときもあり。

とにかくパパがだいすきで幼稚園で母の日のプレゼントで似顔絵を書いたらしく。一応家族誰でもいいから好きな人の絵を描きましょうって感じだったらしいけど、パパだいすきって書いてパパの似顔絵を書いてました(T_T)

パパが好きなのはいいことだと思うけど、なんだか毎日頑張って育児してるのは私なのに切なくなります😭

こういう人いますか??

コメント

はるまま

ここにいます😭🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️
うちも毎日頑張って育児してて、旦那なんて気が向いた時にちょこっとみるくらいなのに長男はめちゃくちゃパパっ子です🤦‍♀️
私のいうことなんていっさいききません!
寝る時も絶対パパ、外食いっても絶対パパの隣、何をすにもパパパパってウンザリします!笑
ママは大嫌い、パパは大好きってまで言われます😂
なんかもう頑張りたくないです笑

• ママリ

ママリ

大嫌いとかほんとショックですよね😭うちはちょっと怒ると大嫌いと言われます😓
    わたしも頑張りたくなくなってきています😂😭💦

• 5月10日