※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

甚目寺中央児童館では17時まで自由に子どもを遊ばせられますか?支援センターは15時までなので、16時でも大丈夫でしょうか?イベントの部屋以外に自由に遊べる部屋はありますか?

愛知県あま市の甚目寺中央児童館で
イベント参加ではなく、
自由に子どもを遊ばせたいのですが
17時までなら何時に行っても大丈夫ですか?
支援センターだと15時までなので、
児童館なら16時とかでも大丈夫なのかなーと思いまして。
あと、イベントの日にイベントの部屋にしか行ったことがないんですが
自由に遊べる部屋とかってありますか?

コメント

RRR∞

中央児童館、よく行ってました🙌🏻
イベントじゃない日は基本的に3階ならどこでも遊べますよー😊

  • ゆっこ

    ゆっこ

    返信が遅くなりすみません💦
    3階ならどこでも遊べるんですね!
    それなら安心しました☺️
    3階に保育士さんが常にいらっしゃるんですかね?

    • 5月12日
  • RRR∞

    RRR∞

    保育士さんは常にいますよ😊
    3歳までの子しか入れないとこは滑り台とボールプールもあるのでいいですよ🙌🏻
    おもちゃもいろいろあったり、別の部屋には車もあったりします🙌🏻
    15時ぐらいまでは基本的に小さい子しかいないので結構遊べますよ😊✨

    • 5月12日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    なるほどー!
    いろんな部屋を行き来できるのはいいですね!
    しかも3歳までの子しか入れない部屋もあるのは助かります☺️
    もっと早くお聞きすれば良かったー💦
    今日から里帰りしちゃうので
    産後の育児が落ち着いた頃に行ってみようと思います😊

    • 5月12日
にゃん仔

朝の9時~17時まで自由に遊べますよー。
午前は児童館午後は支援センター等、色んなパターンで遊びに連れてってます。
児童館だと広いのでいっぱい動けて安心です❤

  • ゆっこ

    ゆっこ

    返信が遅くなりすみません💦
    なるほど、いろんなパターンで遊びに連れて行くのもいいですね!
    児童館もおもちゃたくさんありますか?
    あと、支援センターとどちらが人が多いですかね?

    • 5月12日