※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

これくらいのことでと思うかもしれませんが私には強烈すぎて、、、😭どな…

これくらいのことで

と思うかもしれませんが
私には強烈すぎて、、、😭

どなたか話を聞いでください💦

今日家族で公園に行き、帰りのことです
駐車場まではあと200mほど、
私は眠ってしまった息子を抱っこして歩いていました

すると、旦那が気を利かしたんだとは思いますが
娘より先に駐車場に行き(娘はそのあと私のところへ)
車を持ってきてくれました。

ここまでは良いんです。。


道路の端に止めるのかな?と思っていると
なんと、芝生の広場へ侵入。。。。

常識的に芝生の広場に入ることがありえなさすぎて😭

しかも、運悪く子供達と同じ保育所の家族に見られました。。。

もう、穴があったら入りたいほど恥ずかしすぎて
保育所で変な噂立てられたらどうしようなど
ぐるぐるぐるぐる気持ちが回っています。。

こんなくだらない話を読んでいただきありがとうございました😭

コメント

deleted user

芝生の中に入るのは驚きです🤣
でも、優しいご主人だなと思いました❣️

  • ムーミン

    ムーミン

    驚いちゃいますよね😭

    いつも気がきかないのに、変に気を利かすと空回りする男です😭💦

    • 5月10日
もこ

私もそれはいかがなものかと😭
噂たたないといいですが😫

  • ムーミン

    ムーミン

    ですよね😭💦
    終始帰りの車、そして帰宅してからも旦那の行動にイライラしちゃって、、、
    あー!どうか立ちませんように😭

    • 5月10日
deleted user

うわあ。恥ずかしい!非常識な家族と思われてそうで最悪ですね。穴があったら入りたい気持ちはわかりますよ。

うちの旦那も、私が普段毎日利用している市民プールに初めて一緒に行った際に
アルバイトの人にプールサイドでメガネをかけないように注意されたら、人としてありえないようなことを大声で罵っていました。
私はちょうどサウナで旦那を待っていたので、その事態には早く気づくことはできませんでした。
そしたら、その様子を私の職場の上司が近くで見ていたようで、駆けつけて旦那を収めている私を見られました。本当に穴があったら入りたかったです。
まあ、比較すると私のほうが本当にやばいので、少しでもムーミンさんの気が晴れればと思い、恥を忍んで書きました。

でもまぁ人の噂も七十五日。うーん。そのうち忘れてくれますよ。

  • ムーミン

    ムーミン

    ですよね😭即座に旦那に注意したら、え?駄目なの?知らなかったと。。グーパンチしたかったです😭

    それも恥ずかしいですね😭
    励ましの経験談をありがとうございます😭✨

    どうか!どうか!忘れてくれますように、、、明日の保育所もちょっと憂鬱ですが頑張ります💦

    • 5月10日
ぴーにゃん

私なら噂がたつ前に自分から発信しちゃいます。
『昨日旦那が気を利かせたのか芝生の所に来るまで入ってきてホント腹たった!』って仲のいいママに自ら愚痴ります!
知らないところでベラベラ喋られて噂されるより自分発信の方がまだ根も葉もない事を言われるよりマシかなと。

  • ムーミン

    ムーミン

    なるほど!自分から発信は目から鱗です。
    その勇気を出すのがなかなか難しいですが、その案も1つの方法ですよね💦

    • 5月10日