※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
雑談・つぶやき

旦那のことやろうと思うと疲れちゃいます😅‎妊娠中からペットのアレルギ…

旦那のことやろうと思うと疲れちゃいます😅
‎妊娠中からペットのアレルギーになり、旦那に世話を任せてたんですが、度々ごはんあげ忘れたりお願いすると嫌な顔されたり、、
出産後世話をしようと近づくと妊娠中よりアレルギーが増してて数十分遊んでエサはあったから水だけあげました。そのあと寝付くのに時間がかかってしまい、そのまま一睡もすることなく授乳の時間になりました。。疲れた笑
お世話してもらってることには感謝してます。けど、妊娠中から度々忘れるのをみてこんなんじゃ子どもを預けて用事に行けない。と話し合いをしました。それでも忘れる。最近は仕事が忙しいからかなにもやろうとはしてくれなくて、オムツかえるのもお願いしたらやる程度。お手伝いさんにはならないでね、2人の子どもだからね。生まれる前に話し合ったのに。。来週免許更新で旦那に預ける予定だったけど信用できなくなっちゃった。。自分が情けないです。こんな些細なことで泣けてきちゃいます。今も子どものことはなにもしんどくないのにな。弱いお母さんでごめんね。

コメント