※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha
妊娠・出産

関東近郊のおすすめ産院を教えてください。大学病院での出産経験あり、贅沢な環境での出産を考えています。リアルな情報をお願いします。

こんにちは。いつもお世話になっております。
関東近郊で産院選びに悩んでおります…。
出産された方で、おすすめな病院やこんなところが良かったよ!というところがあれば是非教えていただきたいです。
一人目はいわゆる大学病院で産んだのですが、やや無機質で機械的だなあという感じだったので、二人目は少し贅沢な出産をしようかな?と思っています。
(個室だったり、アロママッサージがついていたり、食事が美味しかったり…)

ともあれ、いろいろとリアルな情報をお聞かせ願えれば幸いです!よろしくお願いします。

コメント

ふじピー

私は里帰り出産で、千葉県我孫子市のあびこクリニックで出産しました✨

個室だし、ご飯も美味しいし、出産した日にはお祝いケーキ出るし、退院前日か前々日くらいには御祝い繕出るし、とっても良かったです!
助産師さんもみなさん優しいし、一人目産んだときに、次もここが良い!って思いました😄

• cha

cha

ありがとうございます!やはり個室+美味しいご飯は最高ですよね〜〜💓
    ケーキも出るなんてすごいです!ありがとうございます✨✨

• 5月17日