※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりぃ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子を育てています。GW明けの疲れ?育児疲れ?で、寝ても寝ても眠いです。同じような方、いますか?

生後3ヶ月の男の子を育てています。GW明けの疲れ?育児疲れ?で、寝ても寝ても眠いです!! 同じような方、いらっしゃいますか?( ;∀;)

コメント

ぐり

私も3ヶ月の娘がいますが、娘も私もGW明けからよく寝ています💦
ぼちぼちやりましょ〜♪

• みりぃ

みりぃ

GW明けのこの眠い感じ、何なんでしょうかね😂ありがとうございます!ぼちぼちいきましょう¨̮♡

• 5月10日

眠いです〜!!😂
お昼寝したいのに我が娘は目をらんらんとさせて起きてます😂(笑)

• みりぃ

みりぃ

眠いですよね!! 自分が眠いときに限って子はらんらんと起きてる感じ、分かります〜😂😂笑 ありがとうございます◡̈♡

• 5月10日
ふみ

私も3ヶ月の娘です。
なんならリズムは変えてなかったのに、GW明けてから夜中覚醒してる時間ができてしまい、ダブルパンチで、眠りこけながら1日を過ごしてます

• みりぃ

みりぃ

夜中覚醒、辛いですよね😭 うちも、リズム変えてなかったのに眠すぎるのです🙏 GW明けのせいなのか、この月齢の頃によく起こることなのか… 謎ですね😅

• 5月10日
み ゆ き

同じく3ヶ月です!GW出かけたりしてませんが昨日はものすごく眠かったです😂

• みりぃ

みりぃ

出かけなくても眠いですよね!! 'ものすごく'っていうの、すごい分かります!気候のせいもあるのかもですね😂 無理せず過ごしていきましょう◡̈⃝⋆*

• 5月10日