※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
雑談・つぶやき

30歳の私が旦那に普通に甘えちゃダメですか?旦那に甘えたら、何してるの…

30歳の私が旦那に普通に甘えちゃダメですか?
旦那に甘えたら、何してるの?
甘えてるの!と私が言ったら旦那が30歳が?!と言われました。ちょっとショックでした。
付き合ってやっと1年たって8ヶ月後に籍いれて2月に娘が産まれて、授かり婚ですが、子育てに追われ友達もいなくて、たまに甘えたら甘えたで言われちょっと考えすぎかもしれませんが、若い子に甘えられ、旦那も甘えたいのかなとかいろいろ考えてしまいます。それに最近、トイレやお風呂にまでケータイ持っていくし、怪しくて仕方ありません!
いろいろ考えると涙がてできます

コメント

めい(・∞・)

28ですが、私も旦那に甘えますよー!
ただ、タイミングと甘え方が重要かなって思います(><)
タイミング悪いと旦那も嫌がるので( ˊᵕˋ ;)💦

deleted user

ええええええええ、年齢関係ないですよね、それは寂しい😢
私28ですが、どっちが子供か分からないくらいはしゃぎます(笑)

私も産後の夫婦関係で悩んで、その旨を主人に伝えたことがあります。言わないと分からないのが男なんですよ😞