※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

13~19cmの靴下は1歳児には大丈夫ですが、3歳児には小さく感じるかもしれません。友達によると3歳の女の子は大きめです。3歳の子の靴下サイズを教えて欲しいです。

靴下のサイズ13~19cmは何歳まではけますか?
13~19cmってサイズの幅が広いので想像しにくくて…見た感じ小さそうに感じたので、実際に19cmの子まではけるんですかね?
可愛い靴下を見つけたので、友達の子供 もうすぐ1歳(男の子)ともうすぐ3歳(女の子と男の子)に会うのにちょっとしたプレゼントで渡したいなと思ってます!
その靴下が13~19cmのもので、うちの子も1歳で13~をはいているので、1歳児は大丈夫だと思うんですが、3歳の子には小さいでしょうか?
3歳の女の子は他の子より大きめと友達は言っていました。
3歳ぐらいの男の子、女の子の靴下のサイズ教えて下さい(* _ _ )

コメント

ゆう

上の子小学1年生が19cm履いてます!
男の子で3歳頃は16cmでした。

下の子は11月で3歳ですがまだ14cmです!

rubby

長男4歳ですが、サイズ17cmです。
他の子より小さめですが、同い年の子は19cmと聞きました!
個人差あると思いますが、3歳ならなんとか大丈夫かな?

靴下って、ちょうど!というのが難しいですよね~💦

ママリ

まとめてのお礼失礼致しますm(_ _)m
お二人もと教えて頂きありがとうございました!
とても参考になりました(^^)