※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
お出かけ

皆さんはお子様に日焼け止めは塗っていますか?ピジョンのUVベビーウォー…

皆さんはお子様に日焼け止めは塗っていますか?
ピジョンのUVベビーウォーターミルクを買ったのですが、子供の肌に塗るのをためらってしまいます😭
パッチテストで何ともなくても、特に顔に塗るのが心配です。荒れてしまわないかとか、石鹸で落とせると書いてありますが、しっかり落ちるんだろうかなど...
ちなみにお風呂ではarauベビーの前身ソープを使っています。

コメント

まめも

上の娘が6ヶ月くらいの時から、同じ日焼け止め使ってます☺️
ボディソープもアラウベビーの同じものを使ってますが、今のところはお肌のトラブルが起きた事はないです‼︎

• 桃缶

桃缶

日焼け止めも、お風呂ソープも同じ方がいて今すごく安心しました😆
    肌荒れは個人差があると思いますが、次お出かけするときは顔にも塗ってあげようと思います😄

• 5月10日
はるな

私は塗っています。(時々忘れてしまいますが)

私の母親が、子供の頃塗っていなくてシミになっているのを後悔し、日焼け止めは絶対と子供の頃塗ってくれていました。
おかげで私は出掛ける前に塗るのが習慣になっています。

焼けて何年後かに後悔するのは嫌なのと、娘は荒れやすい肌なので病院で処方されている薬の上にプロペト(ワセリン)(塗り薬は4つ処方されていて最後に塗るのがプロペトです)の上から塗るようにしています。

• 桃缶

桃缶

大きくなってからシミ、ソバカスとかに繋がりますもんね💦
    小さい時からケアしてあげたいです😥

• 5月10日