※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5歳の娘を連れて初ディズニーに行く事になりました。ランドとシー2日に…

5歳の娘を連れて初ディズニーに行く事になりました。ランドとシー2日にかけて両方いきます
ディズニーに行くのは久しぶりで、アプリとか無かった時にしかいった事がありません
娘は、乗り物でも静かにできるタイプですが怖がりで早い乗り物は苦手です

ディズニー詳しい方、子連れでおすすめのアトラクション 周り方 予約しといた方がいいものあれば教えて頂きたいです。本を買って読んでいるのですがいまいちわかりにくくて
出来ればショーは一回は見たいです

行くの6月の平日です

住んでる場所が遠いので、次いつ行けるかわかりまん💦出来るだけ楽しみたいです

あと、これは持って行った方がいいものとかもあれば教えて欲しいです

お願い致します

コメント

ゆうり*ディズニー好き*

ランドのおすすめは

イッツアスモールワールド
ピーターパン
ダンボ
スティッチエンカウンター

です。
速い乗り物が苦手、怖がりだと人気のものはあまり乗れないと思うのでファンタジーランドを中心に周るといいと思います。

インしたらミッキーやミニーと写真
ファンタジーランド
パレード
みたいな感じで動くのがいいかなと思います。

お昼ご飯はモバイルオーダーかレストランを予約しておくといいです。

シーは

アナ雪
ラプンツェル
マーメイドラグーンのアトラクション

がおすすめです。

アナ雪やラプンツェルは並ぶと長いのでまずはインしたらアナ雪のDPA取得、1時間後にラプンツェルを取得がいいかなと思います。