※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
その他の疑問

1番仲のいい友達がマンションを買い、今度引っ越しをします(^^)引っ越し…

1番仲のいい友達がマンションを買い、
今度引っ越しをします(^^)
引っ越し祝いを渡したいのですが、
何にしようか悩んでいます🤔

旦那さん、奥さん(友達)、
今年5歳になる男の子、今年3歳になる女の子
の、4人家族です(^^)

同じような家族構成の方、居ましたら
どんなものをもらったら嬉しいか教えてほしいです!

予算は1万円までと考えています♩

コメント

deleted user

お子さんいるんだったらお菓子セットと飲み物セットは駄目ですかね😂

🧚🏻‍♀️

私の姉が最近家を建てて引っ越し祝いと新築祝いを貰っていましたが高級な苺や家族全員のイメージカラーのタオルなどがありましたよ!
季節のフルーツだと小さい子でも食べられるので良いと思います!