※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
子育て・グッズ

上の子が手がかかるため、下の子を抱っこで寝かしつけるのが難しい状況。バウンサーの購入を考えており、効果や種類についての感想を知りたい。西松屋で安い2つのバウンサーのどちらが良いかも聞きたいです。

下の子が抱っこで寝かしつけておくと起きるようになり上の子もまだ手がかかるのでずっと抱っこというわけにもいかずです。

上の子の時は一日中抱っこや抱っこ紐で生活していてもなんとかなりましたが今は難しそうなのでバウンサーの購入を考えています。

実際バウンサー効果あったよ!やうちの子には合わなかったなど感想をお聞きしたいです!

また西松屋で安いこの2つのどちらかで迷っていますがどちらのタイプかいいかなどバウンサーについてもお聞きしたいです!

コメント

うちは左のバウンサー使ってます😊
家事してる時にバウンサーに乗せて、おもちゃを付けておもちゃ遊びしながら知らない間に寝ちゃったりとあまりクズる事なかったです😄
寝返り始まると動きたくてダメでしたが💦
離乳食開始の時腰座ってなかったので、腰座るまでバウンサーであげてました😊
今はお風呂揚がりに使ってます😊
バウンサーの上にバスタオル敷いて出たらバスタオルでくるみ待機させてます😄
その間に私がバスローブ着てって感じで使ってます😄

。

右側のを買って使ってました!
小さい頃って力が弱いからなのか全く揺れず...
飲食店で左側のタイプのものを使ったのですが、そっちのほうが足バタバタしたときにしっかり揺れてくれてました!
右側のを買ったのは失敗だったかなー😣と思ったんですが、腰座る前まで離乳食のときの椅子として使って、腰座ってからは使用してません!

みーママ

右持ってます。
乗せるとご機嫌だしおもちゃで遊んで待っててくれたのでうちの子には良かったです😀
姉から貰ったのですが、貰う時期が少し遅くて出番は少なかったですが😭
別売りでテーブルがあるようなので離乳食の時とかにいいかもです。

はじめてのママリ

右持ってます!
うちもどちらのタイプにするか悩んで
息子が大きめなので広々乗れそうな右にしました☺️
お風呂上がりに乗せて待たせたり、腰座る前の離乳食の時に使いました✨
最近は全く使ってませんが、たまに触って揺らして遊んでます👶

ありさ

右のタイプのを持ってます😊
こっちの方が離乳食が始まっても追加のテーブルを付けたら使えるし、リクライニングもあって、お風呂を待ってもらう間とかにも使えたので便利でした😊
ただうちの子はここに寝かせてバウンサーとして揺らすのは抱っこじゃないから手抜きだと嫌がって寝てくれず、本来の使い方はほぼしてないです😂笑

☃︎だるま

みなさんいろいろ教えていただきありがとうございました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

右タイプのバウンサーを購入しました!