※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□
ココロ・悩み

皆さんはなにか新しいことを始めて2週間くらいで完璧に出来ますか?😊しか…

皆さんはなにか新しいことを始めて2週間くらいで完璧に出来ますか?😊しかもそれが2、3個並行して何かをしながらです😊

私は仕事を始めてまだ2週間くらいなので生活のペースが全然まだつかめてません。
それで旦那から
「今日帰ってきたら家が汚い。離婚」だそうです😊
たまたま洗濯を回して干し忘れてて今日は旦那が早い帰宅だから
「出来たらでいいけど、干すの忘れてしまったから干しといて欲しい」と頼んだのも、気に食わないみたいで、
「洗濯もしない、片付けもしないだったら金払って雇った方がいい」と😊
私は1回のミスや、生活のペースを掴む期間さえ許されないんでしょうか😊
今まで束縛されまくって1回も人と出かけたりしたことないのですが、今週末誘われたので、私の初給料が入ったことだし行っていいか聞いただけで
「給料が入ったら人と飯食い行くってか。そういう思考回路が羨ましい。ご飯行くことで何かしてくれるとか、損得関係があるなら行ってもいい」と😊
自分は何回も行ってるけど、それは自分の給料を使ってないし、理解できないそうです😊
つまり、自分の給料は家計にあててるのに、私のたった1回のご飯が気に食わないらしいです😊
「仕事やめて、自分も好きなことする」そうです😊
どう思いますか?😊

コメント