※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

湘南鵠沼産婦人科での出産経験を教えてください。帝王切開や誘発分娩の可能性があるため、流れや期間、自己負担額など知りたいです。

38週の妊婦です。
湘南鵠沼産婦人科で出産された方教えて下さい。

急遽、妊娠高血圧症候群から、帝王切開や誘発分娩の可能性がでてきて、ブログやレポを探したのですが、見当たりませんでした、、

どのような流れだったか、期間や自己負担額など、何でも良いので教えて頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

mちゃん(25)

わたし長女がそうでした!
36wでいきなりなり1週間入院
しましたが胎児の成長も悪く
誘発分娩しました!
入院して1週間後の検診で言われ
次の日バルーンを入れ
次の日誘発の点滴をしました!

費用は、総合病院だったため
違うかもしれませんが
妊娠高血圧症候群とゆう病気
なので保険がきき
合計2週間個室入院でしたが
12万くらい出産一時金から戻ってきました!

  • ママリ

    ママリ

    詳しくありがとうございます!!
    臨月でも急になるんですね( ; ; )
    赤ちゃんも心配だし、費用も不安だしで、、、

    • 5月9日
  • mちゃん(25)

    mちゃん(25)


    一応、限度額?申請みたいなやつを
    した気がしますが
    費用は大丈夫でした😂👌
    不安ですよね💦
    ベッドで絶対安静だし移動は車椅子だしで大変でした( i _ i )

    • 5月9日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!安心できました!!
    産むまで大ごとになりますね😭😭😭

    • 5月9日
coco

横から失礼します(;_;)
前回他の病院で出産した際、妊娠高血圧、妊娠糖尿病になりました。
多分今回もなるだろうと言われてますが、鵠沼産婦人科で出産を希望しています。。
まるさんも妊娠高血圧とのことですが、鵠沼産婦人科で出産できましたか?もしくは、大きな病院紹介されましたか??

  • ママリ

    ママリ

    鵠沼産婦人科で、予定日の11日前の検診で妊娠高血圧症の診断になり、そのまま入院となりました!入院5日目に破水し、そのまま出産しました。

    血圧は130〜140/90〜100くらいで、上がらず、下がらずだったので転院の話はでなかったです!
    出産時も先に破水したからか、血圧もそこまで上がらずでした。

    ただ、ご飯がシェフが作るのでとても美味しいのですが、大きな病院で栄養士さんの管理されてる減塩とかではないので、自分で考えて選んで食べてました(・・;)

    先生も助産師さんも優しいので、鵠沼で出産できて良かったなぁと思っています^ ^
    産後の血圧のフォローもしてくれます!

    • 5月23日
  • coco

    coco

    お返事遅くなりまして申し訳ございません!!
    そうだったのですね!
    転院が嫌だなあと思っていました!少し安心しました!ありがとうございます◡̈♩
    ご飯が美味しいようなのでとても楽しみにしています!
    自分で選んで食べるのツライですね(>人<;)
    丁寧に質問にお答えくださりありがとうございました☆

    • 5月24日